※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
お出かけ

今月半ばに、島根県出雲市近辺に家族旅行で出かけます。主人ともうすぐ2…

今月半ばに、島根県出雲市近辺に家族旅行で出かけます。主人ともうすぐ2歳になる娘と3人です。
そこで小さな子供が楽しめる施設や、子供がいてもOKでオススメの飲食店があればアドバイスをお願いしてます!!

コメント

K.mama♡

出雲市在住です!
子供が楽しめる施設はあまりないのですが、イオンモールやゆめタウンなどの大きなショッピングモールは子連れでも楽しめるかと😊
外ですと、浜山公園が遊具が多くてオススメです!
あと、ゴビウスというところは小さな水族館みたいな感じです🐠入館料がかかりますが…。
飲食店は斐川にある古民家カフェななほしによく行きます!子連れが多いので気にせずに食事が楽しめますよ💕
出雲大社にも是非行ってみて下さいね♪

• はるmama

はるmama

関係無いのにコメントすみません😂💦私も出雲在住です\(^o^)/斐川にある、ななほしってどの辺りですか?赤ちゃんも連れて行けるようなカフェですか😍?

• 11月2日
  • K.mama♡

K.mama♡

湯の川温泉の近くです!松江方面に向かって9号線を走ると右に道の駅があるのでその信号を右に曲がってまっすぐ行ったとこをまた右に曲がって…
    本当家みたいなところなので分かりにくいです😓小さく看板は出ていますが。座敷になってるので、赤ちゃんでも小さい子でも大丈夫ですよ🙆
    分かりにくいかもですが地図載せますね!

• 11月2日
  • K.mama♡

K.mama♡

土日は割と人がくるので予約されたら確実かと思います💕

• 11月2日
  • よし

よし

沢山の情報ありがとうございます😊助かります!!
    古民家カフェななほし、ネットで見たら素敵ですね〜♡是非行ってみたいです。
    一泊二日の慌ただしい旅行なんですが、色々回れたら嬉しいです😆お天気が良かったら浜山公園も良さそうですね!
    旅館は出雲大社まで歩いていける場所なので伺います!!

• 11月2日
  • よし

よし

度々すみません!
    子連れでも楽しめる日帰り温泉でオススメの温泉があったら教えていただけないでしょうか?露天風呂があるとよりよいのですが(*´∇`*)

• 11月2日
  • K.mama♡

K.mama♡

子供が産まれてからはまだ温泉は行ってないですが、産まれる前は割烹温泉ゆらり♨️によく行ってました!
    露天風呂もありますよ(^-^)
    待合も広くてくつろげます😊

• 11月2日
  • よし

よし

早速お返事ありがとうございます😊調べてみます!
    旦那さんが温泉好きなので、時間が許せば行ってみたいと思います!ただ、娘が一緒だと私は落ち着いてゆっくり入れないんですけどね💧

• 11月3日
まるん

フォーゲルパークはどうですか?ペンギンのお散歩やフクロウのショーなどありますよ!

• よし

よし

お返事ありがとうございます!娘がペンギン大好きなのでいいかもしれません♡
    行きたい場所がたくさんあり過ぎて迷いますね〜!

• 11月2日