※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

今日旦那が日帰り出張で駅まで車で行くから、どうせだったら私も市役所(…

今日旦那が日帰り出張で
駅まで車で行くから、どうせ
だったら私も市役所(同じ方面)に
用事あるから乗せていこうか?
って昨日話して
「んじゃお願いするー」
って言ってたから朝準備して
旦那と行こうとしたのに
「ほんとに俺と一緒にでるの?
早くない?」
…ん?乗せてくのに一緒に行かないわけ
ないよね?と思いながら
「一緒に行くんじゃないの?」
そしたら旦那の返事が
「なんで今そんなめんどくさい事
言うの?俺は俺で行くって」
は?お前がお願いするって言うから
そのつもりで準備してたのに。
携帯片手に話聞いてるから
自分で言ったことなんて旦那覚えてない。
なんかムカつきすぎて
「そう。いってらっしゃい」
っていつもは玄関まで見送りするのを
そっぽむいて言ったら
「冷たい。」
の一言つぶやいて行った旦那

普段はらぶらぶだし喧嘩なんて
めったにしないし、駅までだけど
車で30分ぐらいかかるから
旦那とちょっとしたデートだ!
って喜んでた私の気持ち返してほしい😭
変に悔しくなって涙ぼろぼろ😂
さっき「いってきます」ってLINE
来たけど悔しいから既読無視。笑
気をつけて行って欲しいから
返信したいけど、私の楽しみ朝から
奪われたから返信したくない😞

旦那大好きなだけにショックが…
まぁ勝手にそのつもりになってた
私が悪いんだろうけどさ😑
だんだん市役所行く気もなくなってきた
お土産買ってくるね!なんて
一昨日言ったことも覚えてなかったら
帰ってきても口聞いてやらない😤

コメント

deleted user

ごめんなさい(*´ω`*)
なんかクスッとしちゃいました★

旦那さんの事大好きなんだなぁと(●´ω`●)
なのに意地はってるなぁって思ってしまいました★
ちゃんとLINEで行ってきますくれた旦那さんも可愛らしい(*´ω`*)

きっと悲しい時なのに
ホッコリさせてもらいすみませんでしたm(_ _)m

  • mimia

    mimia


    ほんとに肝心な時私意地っ張りで😞
    普段は素直になれるんですけど…笑
    どうした?って聞かれるとちょっとずつ言えるんですけど、旦那も家出なきゃ行けない時間だったのでとっさに「めんどくさい」って言っちゃったみたいで、わかってはいるんですが「どうせめんどくさいし…」って変なスイッチ入っちゃって😂

    未だに旦那にいってらっしゃい言おうかグズグズしてます😓 ホッコリしていただけてよかったです(๑´ㅂ`๑)

    • 11月1日
四季咲桜

正直に、旦那様に楽しみにしていたことを話してみたらどうですか?私も同じことされたらさみしいです。

  • mimia

    mimia


    出張決まった時も「いつもより早く帰ってくるよ」って言ってたから昨日確認のため聞いたら、「みんな(一緒に行く先輩と後輩)帰りたくなったら帰ってくるよ」って言われ…
    いつも帰りバラバラなくせに?早く帰ってくるんじゃないのかよ!って思いました😩🌀

    もう少しで生まれること、お金が厳しいこと、結婚式の費用のこと、保育園のことなどいろいろ考えてキャパオーバーだった時の今日の出来事だったのでいつも以上に寂しくて😭

    • 11月1日
  • 四季咲桜

    四季咲桜

    可愛く甘えるように寂しいよ~早く帰ってきてね💓と、LINEで送ってみたらいいかも。

    • 11月1日
  • mimia

    mimia


    頑張ってみます😭

    • 11月1日
まぁ

昨日お願いするって言ったから準備してたんだよ、人の話聞いてないなら適当に返事しないでと言えばいいのでは?
私なら謝らせるまで言ってらっしゃいとか言えません笑

  • mimia

    mimia


    そこまではっきり言いたいんですけど言えなくて😭

    多分朝の旦那の発言の後の私がいつもと違ったからか、今旦那から「ぎりぎりで間に合った(新幹線に)。朝はごめんね」
    ってLINE来ました😞

    はっきり言える人かっこいいです😭

    • 11月1日
  • まぁ

    まぁ


    友達からの付き合いが長いし、結婚前からなんでもはっきり言えます。
    悲しかったこと、嬉しかったことを言い合うのは結婚生活で大事なことだと思ってるので…
    ケンカしたまま離れないというのも決めてます。
    万一何かあったとき更に後悔するから😵

    • 11月1日
  • mimia

    mimia


    私達も付き合いがもう6年ちょっとで、男性恐怖症だった私が唯一気持ちを言える相手なんですが😞
    翌日に喧嘩持ち越さないって言うのはしてます(><)
    そうですよね、後悔してからじゃ遅いですもんね…
    そう言えば悲しかったこと言ったことなかったかもしれないです。
    話してみます😞

    • 11月1日
lycopene

おはようございます😃
駅まで車で送ってくれた方が、出張で荷物も多いだろうから楽なのに、断ったのか謎ですね😥💦

準備してたら悲しくなりますよね、、、

しばらく既読スルーで良いと思います!

  • mimia

    mimia


    駅に止めてる間の駐車場代会社から出るのと、家から30分ぐらいかかるので私に迎えに来させるの大変だと思って断ったんだと思います😓

    さっき「朝ごめんね」ってLINE来て、私ひとり不貞腐れてな既読無視して情けなくなってきちゃいました😭

    • 11月1日
ぺんちゃん

mimiaさんは今ショックやらプンプンしてると思いますが、
読んでてほっこりしてしまいました…笑

車で送ってあげる30分がデートだなんてそう思えるのが素敵です💕
返信したいけどしたくないってのも、かわいいですー😍笑

私なら仕事終わってそうな時間に「お土産ー!!」って電話します笑
ちょっと拗ねながら笑

  • mimia

    mimia


    寂しくてショックなのと、なんで忘れてるんだ!ってぷりぷりしてます😤笑

    ドライブが好きで、仕事終わりの旦那を迎えにいくのも結婚した感じがあって楽しくて😂💕
    けっきょく旦那の優しさに負けて変身しました。笑
    ごめんなさいしたら、帰ってきたら行く時出来なかった分ぎゅーしようねって言ってくれました😊

    お土産買ってきてくれてなかったら休日にでもアイス買ってもらいます🤣

    • 11月1日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    旦那さん素敵すぎます😍💕
    たくさんギューッしてもらってください🤤
    読んでて幸せな気分なりました!ごちそうさまです笑

    • 11月1日
  • mimia

    mimia


    たくさんしてもらいます!笑

    • 11月1日