※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

妊娠14週からお腹の変化を写真で記録しています。自覚は薄いけど、ズボンがきつくなってきたり、写真で成長を実感しています。

妊娠14週から撮り始めたお腹の写真…
撮り方の問題もあるだろうけど、やっぱり数週が進むにつれてお腹出てきた笑

自分ではあまり自覚ないけど、写真みたりゆるゆるで履いてたズボンがちょうどよくなってきたり…
毎日だとわからないけど実は大きくなってるんだなーて😌

コメント

さく

同じくです(*´ -`)(´- `*)
私は最近急に大きくなった気がしています(❍ʻ◡ʻ❍)
妊娠前のパンツはもうパツパツで入りません笑
スカートもあと2着しか着れません笑
お腹の中でちゃんと成長してるんだなぁと幸せな気持ちになりますよね!!
半年後楽しみですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• さく

さく

法事があるんですか??!
    お腹も大きくなってきたのに大変ですね(´・ω・`)
    母から聞いたのですが、法事の際、妊婦さんはお腹あたりに鏡を入れる?みたいです。
    無理せず体に負担がかからないようにして下さいね!!

• 10月31日
  • さく

さく

1周忌ならたぶんいらないと思います(❍ʻ◡ʻ❍)
    1周忌なら報告の意味も込めて見せてあげたほうが、亡くなった方も喜ぶのではと思います(*´ -`)(´- `*)

• 10月31日
  • さく

さく

これはもうDandelionさんの体調とお腹のべびちゃんに相談ですね!
    無理して行って体調崩したらDandelionさんはもちろんべびちゃんも辛いですもんね。。。

• 10月31日
しま

同じくです😂
16週の時に一気でした!
焦ってマタニティ用のパンツとレギンスを買ったり、ゆるゆるだったものがギリギリになってきたり💦

安いワンピとかを探してます😁