※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
妊娠・出産

産まれたての赤ちゃんは可愛いけど、自分の子は正直可愛いと思えなかった。むくんで目が開かず、ほっぺが肉肉しくてひどかった。同じ経験の方いますか?

みなさんの産まれたての赤ちゃんみてるとすごく可愛いんですけど、自分の子が生まれたとき正直お世辞でも可愛いと言えなくてwww
見たとき、一瞬固まりました笑
女の子なのに大丈夫かなって
とんでもない顔似産んでしまったと思いました!
そのくらい産まれたては顔はむくんで目は開かずw
ほっぺの肉肉しく…朝青龍?間寛平?とりあえずひどかったのですが笑

そゆ方いらっしゃいますか?(^ν^)

コメント

マカロン

叔母がいとこを産んだ時にそうだったみたいです!
顔もえ?ってなって、毛も濃いから猿かと思ったって言います😂
でも兄弟の中で一番可愛がられてます。笑

• ぱぱん

ぱぱん

笑えますよね笑
    だいぶ顔変わりますよね(๑˃ٮ˂๑)♪

• 10月31日

3人目がそうでした🤣
浮腫みあげて目がなくて髪もなくて疲れてるはずなのに笑えましたwww
今は奥二重で可愛らしい顔になってます💗親バカ(笑)

• ぱぱん

ぱぱん

わたしも陣痛に耐えてやっと会えるって赤ちゃんの顔見たら感動ひきましたwmww
    わたしもベビもいまはとっても可愛いです😍❤️❤️❤️❤️

• 10月31日
ちぃ

私も(´д`|||)娘はガッツ石松似でした

友人のくそ美形な女の子も、産まれたては朝青龍だったと聞いて…ちょっと安心してしまいました笑

• ぱぱん

ぱぱん

うちの子も目が天童よしみみたいで、どうしようかと思いましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    いまでは可愛いです😊💕

• 10月31日
みは

わかりますわかりますw
生んだ瞬間、あ、目あんまり大きくないなーと思った冷静な私。😂
もちろん存在はかわいいですが、客観的に見たらってことです笑
その後生後1ヶ月くらいにものすごいぶさいくになりましたが笑、そこから挽回しつつあります!笑
今見返したら新生児の時はやっぱり貴重で、あんまり可愛くないとか思わずもっともっと写真撮っておけばよかったと後悔してます笑
1ヶ月の頃は今見返してもぶさいくです笑

• みは

みは

あ、今では目大きい子ねって言われますよ!笑

• 10月31日
  • ぱぱん

ぱぱん

目ほそwwってわたしも突っ込みたくなりましたwwそうです客観的にみたら笑
    天童よしみみたいでしたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3女の子なのに将来心配になりました笑
    確かにもっととっておけばよかったかもです。でもその時は可愛いくとりたいのにぶすにしかうつらなくてかなしくなりましたww
    いまは可愛いです笑

• 10月31日
  • ぱぱん

ぱぱん

うちの子産まれたての目
    本当にマックス2ミリくらいしかあいてなかったです(・Д・)
    二重になりましたか?😳
    うちの子産まれたて腫れぼったいありえないくらい一重だったのに
    今は二重になりつつあります!

• 10月31日
m

わからんでもないです!笑

わたしも下の子産んだ時
女の子なのに大丈夫か?!て
思いました(笑)

が、いまは表情も豊かになってきて
笑った顔とかいい意味でブスかわ😍て感じでとても愛おしいです♡

• ぱぱん

ぱぱん

なんかみんな綺麗な顔で産まれて羨ましいです笑
    産まれたの写真可愛いくとろうとしても可愛いくとれなくて…笑
    どんな角度でもとても可愛いとは言えなくて客観的にみてw

いまではうちも可愛いです😍👶💓❤️

• 10月31日
パーシー23

わかりますわかります!!www
友達に写メ送る約束してて
私帝王切開だったんですけど、
旦那に似すぎてて麻酔さめるかと思いました笑笑
今は私と同じ顔なんですけどね笑

• ぱぱん

ぱぱん

わたしも友達に産まれたよーって写メ送ろうと何度も撮るんですが、どう写真撮っても可愛くとれなくてwww

• 10月31日

うちの子は吸引で出てきたのか、頭の先がすごくとがってて、姿を見たとき宇宙人みたいで笑いそうになりました(^o^;)💦

• ぱぱん

ぱぱん

うちも頭長いんですー笑
    いまじゃ可愛いです😋❤️❤️

• 10月31日

退会ユーザー

やっぱり産まれたては長くなっちゃいますよね(笑)
    ですね✨✨最初だけアレっ!?て思いますけど、やっぱり可愛いですよね٩(๑> ₃ <)۶♥

• 10月31日
りえ

共感しすぎて思わず笑いました。

私は3500gとbigなゆえ、隣の赤ちゃん達と比べるとたくましすぎて、もうゴリラ🦍と落ち込みました❗️
おすわりしだした半年くらいから、成長とともに動くようにもなって、平均値になって、今は女の子らしくなりました❤️日に日に顔かわるので大丈夫ですよ🙆❤️

• ぱぱん

ぱぱん

うちの子産まれたて目がマックスで2ミリくらいしか開かなくて、下膨れみたいな顔で頭長いのに髪の毛ボーボーで
    どした?(・Д・)
    って感じでした笑

日に日にむくみがとれて可愛くなりましたが笑

成長楽しみです(´ ˘ `∗)♡

• 10月31日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

赤ちゃんなんてみんなそんなもんですよ😹😂(笑)
可愛く生まれてくる子なんてほんの一握りですwww
私も娘見た時、一重で旦那にすごい似てて女の子なのに可哀想にと思いました😫😓

寝返りとかハイハイするようになって顔の肉無くなってくると可愛くなってくるので大丈夫です😋👍💕w

• ぱぱん

ぱぱん

いやーママリの出産報告の写メみたらみんな可愛く撮れてて、うちの子なんであんな産まれたてやばかったのかなとおもいまして(・Д・)

そう言いますよね♡
    いまでもとっても可愛くなりました(´ ˘ `∗)♡

• 10月31日
メロ

うちも間寛平そっくりで可愛くなかったですw
でも今は可愛くなりました(バカ
空豆さんの娘ちゃんもきっとめちゃめちゃ可愛くなりますよ😍💕

• ぱぱん

ぱぱん

えー😱😱😱😱産まれたてですごい可愛いー!
    これは可愛いから可愛くないは怒られますよ😡🤜うちの子これの目が三分の一で顔のむくみが2倍くらいでした(・Д・)

• 10月31日
  • メロ

メロ

えー😂
    初めてそんなこと言って下さる方にめぐり逢いました😂
    家族も親戚も友達もみんな赤ちゃんだから可愛いけど、顔は可愛いとは言えないwって言ってました😁👍
    生まれたてで可愛い赤ちゃんすごいと思います😗

• 10月31日
  • ぱぱん

ぱぱん

えー!とっても可愛いですよ!成長したのもちょう可愛い♡♡♡♡

産まれたてでこの顔がでてきたら友達に自慢して送っちゃいますよ(๑˃ٮ˂๑)♪
    私なんて産まれたての赤ちゃんやばすぎて3日目くらいのむくみがとれたの送りましたもん(・Д・)笑

• 10月31日
  • メロ

メロ

ありがとうございます😭✨
    実物は親ばかフィルターで可愛く見えるのにカメラで撮るとフィルターなくなっちゃってカンペー!って感じでした🤣
    数日間むくみすごいですよね😅
    可愛いの送りたいですもんね😂💕
    私もそうすればよかったです😗👍

• 10月31日
ママリ

産まれたてってパンパンに浮腫んでておじいちゃんみたいな顔してました笑
一週間位したら奥二重になって、それからはみるみる大きくなりまた一重?みたいな奥二重ですがかなり可愛い顔になりました🤗💕

ゆず

同じくです!可愛いって思えなかったです。
産まれた瞬間、旦那の赤ちゃんの頃そっくりで、女の子なのに…とこれからが心配になりました💦旦那の赤ちゃん頃が本当にブサイクちゃんで。目も開いてるのか開いてないのかわからないし、瞼は腫れてるしで。
そんな娘も顔はすっかり変わり、赤ちゃんの頃の面影はほとんどないです^_^

あーち

私の母も私を産んだ瞬間ブスすぎて、うわ!やってしまった!と思ったらしいです*\(^o^)/*笑

次の日にはむくみが取れて可愛いと思えたみたいですが💦
産まれた時めっちゃブスだった私も結婚できました!笑

🅰

なんかみなさんのコメント含め笑ってしまいました笑
生まれたてって本当に人間じゃないし共感します!
いまじゃメロメロですけどね〜親ってそんなもんです!笑

まりゅまろ

産まれたてで可愛い子のが少ないでしょう💧今まで産まれたての写真など見て顔が可愛いと思ったことはほとんどないです(ごめんなさいね🙇もちろん存在は可愛いけどね💦)
うちは上の子は夫にそっくりでそんなにブサイクとは思わなかったけど、下の子は生後2日目あたりとか誰この人?!って感じの顔だしブサイクだしで多少不安になりましたよ😂
これからどんなブサイクになってしまうのだろうか…って💦 まぁでも予想を覆す変貌振りを見せてくれて安心できました😅 まれに新生児の時からずっと可愛い子は男女問わずいるけど、大体は産まれたての顔なんてあてにならない(大半は産まれたて可愛くなくて大きくなるにつれて可愛くなる)と思いますよ〜