※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

ヒップシートほしいー!!抱っこ紐でよくねって言われたら言い返せないけど笑

ヒップシートほしいー!!
抱っこ紐でよくね
って言われたら言い返せないけど笑

コメント

豆大福

抱っこひもは着脱めんどくさいですからね💦これなら楽チンそう💕

🦖🦖

ヒップシートの抱っこ紐で取り外しが可能の抱っこ紐を使ってますが結構楽ちんです!( ✌︎'ω')✌︎
普通の抱っこ紐よか私は楽に感じます!

🅰

わたしもですー!でも高くて踏み出せないので
安いニセモノにしようかなぁと😅

ニコニコ

このヒップシート持ってますよー!
といえか、このヒップシートのみで育児しています。笑
これに、別売りのワンショルダーの紐つけています。子供は今1歳1ヶ月です。

すごく便利なのですが、おんぶもできるタイプにすれば良かったなあ~と、子供が重くなってきた11ヶ月らへんから切実に思いました。それでもエルゴとかと比べると格段に楽らしいですけどね! 先にヒップシートを使っていたので、お古でいただいていたエルゴは使い勝手悪すぎてすぐ友達にあげてしまいました。

本当に素早く抱っこが完了するので、友達にものすごく驚かれます。
コアラ抱っこから前だっこに変更するのも、よっこらせ! で終わるので、知らない人たちにも何度も驚かれました。
ヒップシートおすすめですよー!
二人目とか予定があるなら、多少高くても二万程のものでおんぶもできるものが良いとおもいます!