※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツバサ
妊娠・出産

里帰り出産できず、名古屋で子連れ入院できる産婦人科を知りたいです。

里帰り出産の予定でしたが、諸事情で実家に帰れなくなりました。
子連れ入院を考え北区の平竹クリニックに電話したのですが、週数も週数なのでキャンセル待ち…
名古屋で子連れ入院できる産婦人科を知っていらっしゃる方、教えて下さい。
キャンセル待ちって、キャンセルなんかないですよね…

コメント

たおたん

よっぽどのことがないとキャンセルはないと思います。義実家も無理なら保育園の一時預かりとか早めに考えた方がいいかもですね!

• ツバサ

ツバサ

ありがとうございます。
    義実家も遠方で難しく、保育園には既に通っていますが、旦那が迎えに行けないため入院中は保育園に通わせられません。
    やっぱり、キャンセル待ちは絶望的ですよね…

• 10月31日
  • たおたん

たおたん

地域のファミリーサポートセンターとかありませんか?保育園のお迎えと旦那さんが帰宅するまで見ててくれたりするサービスです❣️

• 10月31日
  • ツバサ

ツバサ

ありがとうございます。
    ファミサポはあるので、旦那と相談したいと思います。

• 11月2日
a♡

総合上飯田第一病院はいかがでしょうか(u_u)

• ツバサ

ツバサ

ありがとうございます。
    総合上飯田第一病院は知らなかったので、検討したいと思います。
    助かりました。

• 11月2日