※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

昨日、パパが仕事から帰ってきたら配送先のアルバイトの女性(私と同年の…

ちょっと聞いてくださいよ!!
昨日、パパが仕事から帰ってきたら配送先のアルバイトの女性(私と同年の女性に)「あー、〇〇さん(名字)やっぱりかわいいわぁ〜♡」って言われたらしいんです!!!
でもうちのパパもう37 になるんですよ!?
可愛い!?( °◊° )ってなったんですけど、「は!?可愛い??笑笑 あ〜…そう…可愛い…ね?」って聴き返したらパパが嫉妬したと思ったらしくて、「いや〜、そーゆー事言われると困るよね!ママはすぐに嫉妬しちゃうし!」って嬉しそうで…

そりゃ、妻子持っているパパに好意の言葉かけられれば踏み外すされないよな?とかチラッと思いません!?
(考え過ぎですが。笑笑)

しかもその女性はまだ独身なんですよ!
1度会って挨拶しましたけど…
かなり体型がよろしくて髪も長くて金髪な感じでした…。
妊婦だから自分に自信が無くなってるのできっとこうやって不安になるんだろうな…っとは思いますけど…

こーゆー事言われた不安になりません??

コメント

はじめてのママリ🔰

えー羨ましいです!旦那がそう言われたら嬉しいです❤
報告するなんて、旦那さま変な下心なく素直に嬉しかったんでしょうし、調子にのらないようにと釘指すぐらいで、あまり心配はしないと思います😊

ゆず

なりますね~(>_<)!!
旦那とは同じ職場、私が辞めた
たまに、職場に行くんですけど
◎◎さん旦那って本当に優しいんですよ~
なんて言われます。あまり嬉しくないです(涙)
旦那は同じく37歳になります!
会社は若い女性が多いからなんだか心配になります。
私なんかもうおばさんだし(涙)

さくらんぼ☆

私の職場にいた上司がめっちゃ笑顔可愛い人でたぶんもう40オーバーなんですが、皆が可愛いって言ってました(*´艸`)
バイトの大学生の子まで(笑)
でもそーゆー目ではみてないですが、確かに奥さんからすると不安になりますよね💦
私自身、職場の上司が自分の奥さんに『〇〇さん(私)にめっちゃ癒されるねん』って言ったらしく、私はめっちゃ焦りました💦
別に好意とかそんなんはお互いなかったんですけど、そんなん言うたら奥さん不安になりますよね💦
でもその方の奥さんめっちゃ美人で余計『なぜ??』って感じでしたが😅
とりあえず報告してくれるなら悪い方へは行かないと思いますよ(*^^*)

あんず

旦那さん、ろざんぬさんに焼きもち妬かせたいのかな~?😊と、思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎  )現に私が焼きもち妬かせたいタイプなので、同じような行動した事があります!(笑)