※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
妊娠・出産

16w4dの初妊婦です。昨夜と今朝、右下が張りました。張り止めを飲んでいますが、同じ経験の方いますか?安定期でも不安です。

16w4dの初妊婦です。
昨日の夜布団でごろごろしてたら右下の方だけガチガチに張っていました。少ししたら収まりましたが、。
今朝も座椅子に座ってたら昨日と同じところが同じように張っていて、。
産婦人科でもらった張り止めを飲んで様子見ているところですが、同じように1箇所だけ張ったことのある方いますか?😭
安定期に入っても不安が尽きなくて、。🌀

コメント

ゆゆ

後期に入った頃よくお腹の下の同じところがよく張ってました!
たった10分駅まで歩いただけで、イタタタって感じでした💦
胎動がしっかり感じられるようになれば不安もすこし軽くなりますよ✨

  • ぬ

    張ると不安になりますよね😭
    はやく胎動感じたいです💦

    • 10月31日
あこ

私もあります!初めての時はよく分からなかったですが、しっかり張り止め飲んでなるべく張る時は安静にして下さいね!

  • ぬ

    私だけじゃなくてよかったです😭
    安静に過ごします!!

    • 10月31日