※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

沖縄在住の方に質問です!今週末沖縄へ旅行に行くのですが、気温はどうで…

沖縄在住の方に質問です!!今週末沖縄へ旅行に行くのですが、気温はどうですか??服装なども教えて下さい☺️10ヵ月の子供もいます😊

コメント

ユリたま

台風後なので少し肌寒いです。今週はずっと涼しいらしいので薄着の羽織ものを持つくらいでいいと思います!

• ままり

ままり

わかりました☺️ありがとうございます😋

• 10月31日
Sara

沖縄本島に住んでます😊台風が去ってようやく暑さが落ち着きました〜!羽織りものがあればいいくらいかな?と思いますよ!
もしビーチや海の側に行く予定ならもう一枚多めに持ってても良いかもです!

• ままり

ままり

海の方も行く予定です😊
    スカイダイビングするには寒すぎますか??
    予約が朝7時半なのですが…

• 10月31日
  • Sara

Sara

スカイダイビングやるんですね!!羨ましいです!スカイダイビングはやったことないので服装のことはちょっと分からないのですが、太陽がある時間帯だとまだ暖かかったりするので、上着を持ち歩いて調整できた方が良いんですかねー?😊
    沖縄は気温は高くても、海のそばなどは結構風があって体感ではもっと冷えを感じるので!
    ご旅行楽しんでくださいね☺️❤

• 10月31日
  • ままり

ままり

海に潜ってしまえば大丈夫ですかね😅👍
    楽しんできます😍
    ありがとうございました😋

• 10月31日
  • Sara

Sara

もしかして!スカイダイビングじゃなくて、ダイビングですかね🐠?もしそうなら、海の中は全然大丈夫ですよ〜!スーツ着るので😊👍💕沖縄の海色とりどりのお魚さんと一緒に泳げるので楽しいですよ!天気晴れるといいですね🎶

• 10月31日
  • ままり

ままり

ゴメンなさい!!ダイビングでもなくて、シュノーケルでした🤣あれもスーツ着ますよね??
    お天気晴れることだけ願ってます😭♥️

• 11月1日