※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

小さなことでも、次々に心配になります(>_<)ここに引っ越して来て、丸2…

小さなことでも、次々に心配になります(>_<)

ここに引っ越して来て、丸2年が経ちます。

少し気にはなっていたのですが、2階建ての2階に住んでいますが、リビングのベランダの真ん前に高圧電線の鉄塔があります。高圧電線が、我が家の真上を走っています。景色も、大迫力の鉄塔で遮られています。
色々読んでいると、電磁波が小児ガンの発ガン性を高めるとか、電磁波は良くないことが書かれています。実家から戻って来て、一週間が経ちました。心配で心配で、仕方ありませんm(__)m

引っ越すべきでしょうか?(>_<)

コメント

ksママ

あまり気にし過ぎると生活
できないですよ😨
電子レンジ、携帯、テレビ
全部使えないですよ💦