※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

東京都内、近郊でファーストバースデープランのあるところでおすすめあ…

東京都内、近郊でファーストバースデープランのあるところでおすすめありましたら教えてください(o^冖^o)宜しくお願い致します(>人<;)

コメント

mima

お台場のヒルトンにはバースデー、100日などのプランがありましたよ!
1歳のお誕生日と初節句でお世話になりましたが、とてもよかったです!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!すごく惹かれるのですが…このプラン大人4名からなんですよね😭💦💦夫婦と子どもだけでしょうかと思ってまして😅でも、子ども用の離乳食もあるし悩みます…7万円は痛いですが…😑

• 10月30日
  • mima

mima

そうだったんですね。失礼しました。
    では、東京タワーの麓にある 芝 とうふ屋うかい はいかがでしょうか?
    プランがあるのかはわかりませんが、 こちらのアプリでもよく名前が挙がっていますよ!
    私は顔合わせで伺いましたが、落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。
    あとは木曽路もよく目にしますよ^ ^

• 10月31日
  • mima

mima

お台場のヒルトンでは離乳食があって助かりました!確か、別途料金だったような…?忘れましたが💦
    電話でもメールでも丁寧な対応でしたので、ご相談なさるのも1つだと思います!

• 10月31日
  • りんりん

りんりん

色々ありがとうございます。とうふ屋うかい、木曽路、よく聞きますね!離乳食あるところ探してまして…ヒルトンはあるので主人に話したら高いよ…と言われ…😭しかも宿泊込みでの料金と勘違いしてて何も言えませんでした(笑)教えて頂いたお店、調べてみます(o^冖^o)

• 10月31日