※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっぴ
子育て・グッズ

そろそろマグデビューを考えてます(^o^)漏れなくて使いやすいオススメのマグあれば教えて下さい(^o^)

そろそろマグデビューを考えてます(^o^)漏れなくて使いやすいオススメのマグあれば教えて下さい(^o^)

コメント

みーさん。

テテオがおすすめです😋💕
ピジョンは漏れたので二回使ってお蔵入りしました😅

• おっぴ

おっぴ

コメントありがとうございます😊
    ピジョン買うつもりだったのですがクチコミで漏れるって書いてますもんね💦やっぱダメなんですね💦
    テテオ?すぐ調べてみます❤️

• 10月29日
にゃあん!

テテオつかってます!!
息子は、バンバンしたりまだオモチャと思い込んでるのか傾けたりしてますが今の所一度も漏れはないです!
完母なのでマグに慣れさせる所からですが乳首カミカミしてて10cc程しか減ってないですが。笑

• おっぴ

おっぴ

コメントありがとうございます😊✨
    上の方にもオススメして頂いたのですぐ調べてみます❤️
    うちもほぼ完母なのでどうなるかわかりませんがやってみます(^o^)

• 10月29日
トトロ

リッチェル のストローマグとテテオ使ってます!
ママ友もピジョン漏れるって言ってました😂

• おっぴ

おっぴ

コメントありがとうございます(^o^)リッチェルのストローマグですか😊今4ヶ月なのですが使用できるのでしょうか?テテオ?皆さん使ってるみたいですね❤️両方調べてみますm(_ _)mありがとうございます🙏

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

うち完母で哺乳瓶拒否だったので、3ヶ月半〜くらいから押すだけで出てくるストローマグで練習しました!(夏だったので水分補給のため)
    そしたら4ヶ月過ぎたくらいで使えるようになりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ストロー吸えるようになってからは普通のマグでいけます!

でも4,5ヶ月だとスパウトから始めますかね?だとテテオで飲み口がスパウトからセットになってるものだと良いかもしれませんね(๑• .̫ •๑)

• 10月29日
  • おっぴ

おっぴ

これですか?これクチコミいいですよね😊✨たまにミルクあげる時に最近片手を添えてくるようになって、マグデビュー考えてたのですがいきなりこれもありって事ですよね?😊テテオってコンビのものだったんですね(^o^)あれとピジョンと迷ってたのですがこれ良さそうですよね❤️

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

これです(๑˃̵ᴗ˂̵)飲み口のストローは同じなので家にいるときはこのマグでお出かけの時は右のタイプのマグ使ってます♪

ミルクをマグで飲むってことですか??ミルクだとスパウトとかのほうがいいかもしれませんね😂
    テテオだと乳首の飲み口もあるのでミルクも〜って考えたらテテオのほうがいいかもです(ノ)・ω・(ヾ)

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

あ、これです!

• 10月29日
  • おっぴ

おっぴ

画像までつけていただきありがとうございます😊❤️
    そうなんですか!!わからない事だらけで😂💦
    どちらも買ってみて様子みるようにしようかなと思います(^o^)✨教えて下さりありがとうございます🙏✨

• 10月29日