※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
サプリ・健康

少し前に左頬奥を噛んでしまってそこから口内炎ができてるみたいで笑う…

カテゴリ合ってるか分かりませんが…💦口内炎が痛すぎて涙がでます。少し前に左頬奥を噛んでしまってそこから口内炎ができてるみたいで笑うと痛い、食事も痛い、とにかく激痛で泣けてきます。普段はここまで痛くないんですが多分できてる場所が悪く歯があたったり擦れたりするのでそれが激痛の原因だと思います😭少し腫れてるようにも思うし頭も痛くなってきました。。。早く治る方法とかありませんか😭

コメント

deleted user

マヌカハニーが効きますよー!

アポロ23号

塩水でうがいして
ハチミツたべて
触らない。かな

ku

口内炎痛いですよね😭
私も昔から、食べ過ぎたり疲れたりするとすぐ口内炎できやすい体質みたいで……😢
いろいろ試しましたが、出来始めの小さ〜いうちに薬をつけると激痛なる前に治りますが、激痛までいっちゃうともうなにしてもあまり変わりなかったです…💦ひたすら、痛みに耐え治るのを待ちました😭あまり答えになっていなくてすみません…💦でもお気持ちはすごくわかります😭😭

ゆゆ

痛いですよね💦
あたしは歯医者で焼いてもらいましたよ(^^)

あおいママ

口内炎はまず口内炎の部分の水分をティッシュで取り除いたあと、綿棒に原液イソジンをつけます。
その綿棒を口内炎の場所へ。痛すぎて泣きます(。´Д⊂)ですががとても良く効きますよ。