※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

生理不順でも妊娠した方いらっしゃいますか?

生理不順でも妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

はーい🙌

• さやか

さやか

そーなんですねー!!
    今、2人目を考えていて
    妊活なんですが、、生理不順が😭😭

• 10月28日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

娘産む前も
    2ヶ月来ないとか
    1ヶ月に2回きたりきたり
    自然妊娠は
    無理だろ〜なぁ〜と
    思ってたら
    2人ともまさかの自然妊娠で
    産婦人科の先生にも
    この酷い生理不順で
    よく自然妊娠できたね!って
    言われました😅

• 10月28日
Mamy

交替勤務で生理周期35〜68日のバラバラでしたが、妊娠しました^ ^⭐️

えすさん

周期が30日台だったり40日やったり50日台やったりしましたが妊娠しました!

雷魚

生理不順で無排卵月経だったりしたのに、10年一緒に居た前の旦那とは外出しで子供ができなかったのに、今の旦那とは7ヶ月で出来てしまいました( ̄▽ ̄;)

生理が来てからずっと生理不順です。妊娠できないのではないかと思っていましたが、妊活半年で妊娠できました!

カイマナ

病院通って、薬飲んで、ですけど、でしましたよ!

• カイマナ

カイマナ

でしましたよ、じゃなくて
    できましたよ、の間違いです笑

• 10月28日
みるきぃー

質問とは異なりますが子宮内膜症で卵巣嚢腫ありましたが、妊娠しました!
妊娠後に卵巣嚢腫発覚し先日、卵管ごとバッサリいったので出産後は生理狂いまくると思いますが二人目も頑張りたいです(((o(*゚∀゚*)o)))

生理不順を通り越して生理が上がりそうでした。不妊治療で色々な検査の後、タイミング法から始めて、ステップアップする前にお休みして、漢方を始めた矢先に妊娠しました。

ゆう

めちゃくちゃ生理不順でしたが大丈夫でしたよ

みきたん

はーい!
不順でしたけどとりあえずルナルナみて排卵日近くにしました!不順だから期待してなかったけど、妊活1発目で妊娠しました^ ^

みさきち。

不順ですー!!
妊活中はずっと朝体温を測ってタイミングを自分なりにとってたら授かれました👼🏻🍼

ゆかり

1人目の時は生理不順で、半年以上こないこともあったし、毎月くることはなかった状態だったので、妊娠にきがつきませんでした(^_^ゞ
7ヵ月で気づいてバタバタでしたよ~

そして、3人目を妊娠中ですが、今回は不順というよりは、生理の量がすごく少なくて、更年期かと思ってたら、まさかの妊娠でビックリしました(^_^ゞ

なので、生理はあまりあてにならないですね☆

みん☆

生理不順でなかなか生理こなかった為で7年くらい前に病院行った時子供が出来にくい体質とまで言われました(苦笑)
がしかし、子供欲しいってなってから3ヶ月で授かれました。
とくに基礎体温とか測ったりもしませんでしたが…タイミングと相性なのでしょうか。。

みー

はい!
30歳すぎてから35~40日周期で不順でしたが、化学流産のあとすぐに妊娠しました。

はな

自分もかなり生理不順でしたが
一発的中でした😂