※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

来週37週目に美容院でボブにする予定で根本だけカラーカットとパーマを…

来週37週目に美容院でボブにする予定で根本だけカラーカットとパーマをしようかと、思いますが私と同じようにされた方、注意する点とかあれば教えて下さい♡

そしてボブでパーマをするべきかカラーカットのみにするべきか…まだ悩んでいます。

産後はすごく抜けると聞いたので…

コメント

さっちん

37wのお腹でカラーカットとパーマは時間的にしんどくないですか?(^^;;
私はカラーカットでもしんどかったです(>_<)
でも産前にカラーカットとパーマしたかったので2回に分けて行きました。
あとはずっと同じ体勢だと辛いので途中でトイレに行ったりしました(^^;;

でも産前にカラーカット、パーマして、気分転換にもなったし、産後はしばらく美容院に行けないので、行ってて良かったです(^^)

抜け毛についてはまだ抜けてる実感がないのでよく分かりません(>_<)
これから抜けていくのかな…

• mama

mama

2回に分けて行くのいいですね!
    確かにお腹しんどいです(T^T)

産後は行けないですもんね…

少しでもキレイなママになれたら…

• 8月19日
♡かなこ♡

私も28Wくらいにカラーと、ロングからボブにしました!
産後も短い髪は楽でいいですよ❀.(*´▽`*)❀.

私も産後の抜け毛が心配で、重いボブにしたのですが…全く抜け毛気になりません(๑×﹏×๑)
なかなか美容室にも行けないので、今ではかなりモッサイです💧

• mama

mama

ボブにすると髪の毛乾かす時間が短縮できますよね〜♡

産後の抜け毛は個人差があると言うことですね!

抜けないにこしたことはないですが♡

• 8月19日
ruimama

私も昨日短く切ってきました★
カラーとパーマは分けられたほうがいいかもしれないですね。意外と体勢がきつくて、しんどくなるものです。

面倒かもしれないですが、別日にいくのをお薦めします。

• mama

mama

やはり別日にした方が良さそうですね!
    確かに今でもお腹はキツイです(T^T)

カットだけにしたのですか?

• 8月19日
テレホン

カラーとパーマは分けてかけたほうがいいですよ‼︎からだもそうですが、髪のためにも。。私もパーマかけようかと思ってたんですが、産後美容室になかなか行けないので、その時の髪型を考えるとカラーは確実にしなきゃだとは思いますが、パーマを落としたりかけたりする時間がないかなとか考えたりしました。

• mama

mama

髪の毛の為にも…!
    確かにそうですね。

カラーは確実にするべきですよね♡
    産後は中々行けませんし(T^T)

• 8月19日
ruimama

私は30週のとき、矯正をかけてる際に気持ち悪くなってダウンしてしまって…臭いと同じ姿勢がきつかったようで、途中で休ませてもらって、5時間がかりでした…。

今回はカットとトリートメントの間にマツパをかけてもらいました。1時間半程度でしたが限界だったかも。
個人差はあると思うので、全然大丈夫ということもあると思いますが、時間があるようでしたら、分けたほうが(*^^*)

髪の毛の抜けのこととかも美容室に相談すると安心だと思いますよ。