※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の写真用に準備するアイテムについて相談です。友達がまつげパーマをしていたので自分もやりたいが、仰向けが辛いためできず、眉毛はウォータープルーフで描こうかと考えています。

くだらない質問ですが…
産後の写真用に、何か準備されていた人いますか?😂

友達がまつげパーマをしていたらしく、自分もやりたかったのですが、仰向けがしんどくてできず。。
なので、せめて眉毛はウォータープルーフで描こうかと思ってます(笑)

コメント

ママリ

眉ティントくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!眉毛大切ですよね🤣

    • 5月9日
ママり🍒

わたしの通ってるサロンは
事前に妊娠していて仰向けが辛いと言えば
リクライニングのソファーで斜めくらいの角度でやってくれましたよ🥹🌈✨
1人目の時、最後に臨月にまつげパーマ行きましたが
産後は自分の美容どころではないので
行っておいてよかった〜と思いましたよ◎

サロンに聞いてみるのも良いかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうサロンもあるんですね!
    いつも行くところに聞いてみようかと思います💕

    • 5月9日