※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる@初マタ22歳
家族・旦那

産後14週で完ミ予定の方が、お酒を飲むタイミングについて相談しています。夜職をしていたため強い方だと述べ、旦那は飲まないそうです。

産後で完ミの方、いつからお酒は飲まれてましたか?

現在お酒関係のアンバサダーをやっていて、せっかくお酒をいただいたのにずっと飲まずに置いておく訳にもいかないな...と思ってます。

まだ14週で産後は完ミ予定なので、体調次第で飲もうかなと思ってます。
ちなみにお酒は元々夜職をやっていた為、かなり強い方だと思います。旦那は一切飲みません。

コメント

ママリ

産後1ヶ月で完ミにしました!
産後2ヶ月なるちょっと前くらいにお酒再開しました🙋‍♀️
飲むのは旦那が添い寝担当の日にしてます🙌

りまま

産後すぐから完ミで1ヶ月検診済んでから再開しました😊✨️

ねこ

完全ミルクにしてからすぐ飲みましたよ!生後2ヶ月くらいかなと思います!
産後飲んでみたらめちゃくちゃ弱くなってました😂度数3%の酎ハイ一本で眠くて寝ました😂良い機会だと思って1杯以上はあまり飲まないようにしてます😌👍

みちゃ

完ミにしてからすぐ飲みました!

mii

上2人のときは産後4ヶ月、3ヶ月で飲みました!
3人目のときは退院した日に飲みました😂