※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノンたぬき
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。待ちくたびれています。体力がついていかず、ゴロゴロしてしまっています。早く生むために頑張りたいけど、焦ってしまいます。

39週2日の経産婦です。
まだかまだかと待ちくたびれてきました。臨月のみなさん、焦らずに穏やかな気持ちで産気づくのを待てていますか?暑さで夏バテして思いお腹でツラくないですか?
産まれるために体のダルさにも負けず、毎日活動的に過ごせていますか?
一人目は36週で出産したので、二人目も早いだろうと思って9ヶ月からソワソワしていたのもあり待ちくたびれています。
早く生むために散歩やスクワットなど頑張らなきゃダメだと思うのに気持ちと体力がついて行かずゴロゴロしてしまっています…

コメント

ぴぴ

私もゴロゴロしています~。♡
この暑さ、動けません(¯―¯٥)
でも赤ちゃん、大きめで
子宮口も硬いと言われてしまったので
何かしなきゃなあと
思ってはいます(´pωq`)💦。
まだ思ってるだけですが💦
補助券なくなって実費には
なりたくないですし(笑)

ぽんな

の〜んびり待つつもりが、ソワソワしてます(笑)
しかも毎日ダラダラ家事も里帰り中なので実家任せ。。
ここ2週間、眠気が半端なくほとんど動いてません(;ω;)体力つけないとやばいですよね。。

蛍

私もなーんにもしてません。(笑)
恥骨も痛いし、のーんびり犬の散歩してるくらいです。。(笑)
あとバランスボールぼいんぼいんしながら本読んだり…

前駆陣痛なるものは
あったりするんですが
間隔も痛みの強さもバラバラで、
本陣痛に繋がってほしーなー!

ウキウキしちゃいますよねっ