※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

34w4dの妊娠で、先週の台風の夜に痛みと張りがあり、病院で入院を勧められたが、家で安静にしている。下腹部がキリキリ痛むが、不安。

34w4dです。先週の台風の夜中に痛みと張りがあり病院へ行ったら入院を勧められました。33wから経管が2.5cmです。でも息子をみれるひとがいないので断りなるべく自宅安静してます。先程から下腹部(真ん中)キリキリします。張ってても張ってなくても痛かったり痛くなかったりです。不安です((*_*)(*_*)

コメント

さくら

病院に、電話して、聞いた方がいいと思います。。。

  • nico

    nico


    そうですよね、、前駆なのかわからず((*_*)(*_*)

    • 10月27日
さくら

上のお子さんのことも気がかりですし、なかなか入院出来ないかもしれないですが、とりあえず、そのことも含め、病院に相談してみては、どうですか?
私も、昨夜、前駆陣痛ありました。

  • nico

    nico


    入院と言われるだけですo(>_<*)o
    個人だからかすぐ入院と言われます💦一応アプリで測ってます!
    前駆どんな感じですか?

    • 10月27日
  • さくら

    さくら

    私は、生理痛の軽い感じで、にぶい痛みが、下腹部の凄い下の方でありました。
    2分位の間隔が、15分位あって、出血も無く、胎動もあったので、そのまま寝ました。
    次の日、一応病院に電話したら、前駆陣痛だと思うから、出血も無いなら、様子見ましょうと言われ、次からは、前駆陣痛があったら、夜でも、病院に、電話するように言われました。

    • 10月28日
  • nico

    nico


    そうだったんですねo(>_<*)o
    ありがとうございます!!

    • 10月28日