※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃな女・男の子のママ
産婦人科・小児科

明日休みの小児科を探しています。群馬県の太田・大泉で耳も診てくれる小児科を知っている方、教えてください。

こんばんは。いつもお世話になっております😌
かかりつけ医の小児科が明日休みなので、耳も見てもらえる小児科を探してるのですが群馬県の太田・大泉で耳も見てくれる小児科を知っていたら教えて下さい😥

コメント

ピンクのうさぎ

南矢島こどもクリニックは耳も診てくれます❤一応、『耳も診てほしいんですが』って一言先生に言った方が良いかもしれません✨
日曜は休みですが土曜の午前中ならやっていたと思います😄もし、かかりつけ医がこちらだったらすみません…

• やんちゃな女・男の子のママ

コメントありがとうございます😌✨

かかりつけ医なんですよ😥

今日休みなんです😢

• 10月28日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

そうなんですね😭

あとは、本町の方にある『こばやし小児科内科』に昔行った時に診てもらった気がするのですがうる覚えなので念のため電話確認とかした方が良いかもしれません😥あと内科も併設していてすごく混むので電話予約できればしていった方が良いかもです✨(初診でできたか定かでなくてすみません😣💦⤵)
    小さい子は風邪と一緒に中耳炎になりやすいので心配ですね😢
    今日やってる良い小児科で診てもらえますように…✨

• 10月28日

ありがとうございます😌✨
    参考にさせて頂きます😊

• 10月28日
アマビエ

小児科ではなく耳もとなったら耳鼻科のがオススメです。うちの子はよく中耳炎になるのですが小児科に通っていた時よく見落とされ悪化してからが多かったので、そこから小児科は行かなくなり風邪の時も予防接種も耳鼻科に通うようになりました。

上の子がよく中耳炎になっていて、耳鼻科によく行ってたのですが、耳鼻科でも呼吸とか見ていただけますか?

• 10月28日
  • アマビエ

アマビエ

胸の音も聞いてくれますよ💡

• 10月29日

ありがとうございます😌✨

次耳鼻科に行ってみようと思います😌

• 10月29日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

やんちゃなママさんもこの場をお借りして失礼します😖💦
    DREAMさんも太田ですか??うちの子が行ってる耳鼻科は胸の音を聞いてくれないので胸の音を聞いてくれるその耳鼻科はどちらか教えていただけたりしますか??😌うちの子が行ってる耳鼻科は風邪なら小児科に行った方が良いみたいな考えみたいなので…😖💦

• 10月29日
  • アマビエ

アマビエ

うちはイオンの近くにあるまえはら耳鼻咽喉科です。我が家はこばやし小児科に行っていて毎回中耳炎を見落とされ悪化で高熱だったので、友達から聞きそれからまえはら耳鼻咽喉科へ通っています。胸の音も聞いてくださいと念のため伝えるといいと思います。毎回必ず鼻の吸引に耳を見てもらえ中耳炎は初期の段階で見つけてもらえるのでこちらが気付く前に対処出来るので助かります。予約が出来ず、朝7時から名前を記入出来るのでそこで記入しないとカナリ待つのがデメリットですが、風邪でも嫌な顔もせず見てくれ先生も優しいです。子供が多く耳鼻科ではなく小児科のような耳鼻科でキッズスペースもあるので小さい子でも遊んで待つ事が出来ます。

• 10月29日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

コメントありがとうございます(o^-^o)うちの子も最近になって中耳炎を繰り返すようになったので耳鼻科にかかる事が多くなったのですが、今の耳鼻科に少し疑問に思う所があるので変えようかそのままかかりつけ医にしようか迷っていた所でした😌

小さい子が多いと先生も子供の扱いに慣れてるでしょうしまえはら先生の所も検討してみようと思います😄ありがとうございました(*^-^*)

やんちゃなママさんもスペース失礼しました&ありがとうございました😌💦

• 10月29日