※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
子育て・グッズ

一昨日から息子が体調悪くお熱もなくただグズグズが凄かったので様子を…

一昨日から息子が体調悪くお熱もなく
ただグズグズが凄かったので様子をみました。
昨日の夕方から熱がではじめ下唇上唇ベロに口内炎
みたいのできあんまり食べなくなりました_| ̄|○
水分をすごくとっていてます。
よだれが滝のようにでます。
今日朝1病院に行ったら口唇ヘルペスの可能性は低いとゆわれました。
口唇ヘルペスの場合40度の熱を出すとのことでした。
同じ経験した方いますか??

コメント

♡mama♡

手足にぶつぶつありませんか?

あれば、手足口病の可能性がありますが。

  • pin

    pin

    ないです。

    • 10月27日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    なんでしょうか。
    原因がわからないと不安ですよね(´Д`)

    • 10月27日