※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後2カップ胸が大きくなり、寝ていても胸が痛いです。対策を教えてください。

正確にはわかりませんが妊娠してから2カップくらい胸が大きくなりました!ブラトップをして寝てるのですが、どんな寝方をしても起きると胸が痛いです。みなさんどんな対策されてますか?

コメント

れいみょん

私は寝るときと起きた時に胸が痛かったり苦しかったりするので寝るときは外すようにしてます。起きてからブラをつけるようにしています。(((私の場合はそんなに胸のサイズ変わらなかったですけど…元々デカすぎるので。。。
ノーブラで胸が垂れるんじゃないかなどの心配があるのであれば、常に胸筋運動したりするのもアリですよ😌
(((為になるようなアドバイスできなくてすみません(´;ω;`)

ぽん

ノーブラで寝てます^ ^

ひよこぴよ

私はつわりで気持ち悪いのもあって初期の時はノーブラでした😂
外に出る時は粘着テープ付きの母乳パットを普通のインナーに貼ってました💦
胸がだんだん大きくなってからおっぱいが垂れてる気がしたり、胸とお腹の間に汗をかきやすいので最近はマタニティ用の1サイズ大きいサイズのカップ付きのインナーです!
元々持ってるブラトップはきつかったですが、マタニティ用のは断然楽ですよ!

さくらんぼ

寝る時以外に家の中にいる時はノーブラです😅
垂れるのが心配ですが、元々大きいので合うサイズがなくてどれを付けても苦しいので😭
外出する時はハーフトップを付けてます!