※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

大人用の布団を買うべきでしょうか?隣で寝るため、サイズもぴったりで広々しますかね?

つかまり立ちができるようになり、ベッドから布団に変えようかと思ってます!
大人とおなじサイズの布団を買うべきですか?
それとも、子ども用?
わたしの隣で寝ることになるので大人用の方がサイズもぴったりで広々しますかね?

コメント

ゆゆ

私は大人と同じサイズの布団を横に引っ付けてました!
寝返りもしてコロコロ転がったりすると思いますし、大人用の方が広々寝れるしいいかなと思います☺️

いっちゃんマン

うちはセミダブルを2枚引いて旦那と三人で寝る用にしてます!が、コロコロと寝返りを打ちまくるので狭いです💦

Kanちゃん

私のところも2週間前にベットから布団に変えました!
ベッドだと落ちる心配もありましたが、布団はそれもなく、また布団のが寝るっていうのがわかってるのか電気を消すとすぐに指を吸ってコロコロ転がりながら自分で寝るようになりました!

☆shiho☆

今まではシングルの布団にベビー布団くっつけて寝てました!寝ながら動くので、私の布団に入ってきたりゴロゴロゴロゴロしてました😊💦

私の腰痛のため、敷布団を新調することになったので、今度はダブルを買いました♡子供と2人で寝るにはちょうどいいです✨セミダブルだと狭そうでした(T_T)
布団の間に隙間があくこともないし、前よりも寝やすくなりましたよ👍布団どうせ買わなきゃダメならダブルの敷布団をひとつだけというてもあるかと思いました♡