※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
家族・旦那

会社の旅行から帰って来て疲れた…かいいね、あなたは3泊4日!楽しそうな…

会社の旅行から帰って来て疲れた…か

いいね、あなたは
3泊4日!楽しそうな写真
美味しそうな料理とお酒!
はぁ!

でも居ない方が気が楽だし…子供中心に動けるから居ない方がいいって思ってしまったよ。初めてだよ、あんたが居なきゃいいのにって思ったの。居ない方が気が楽だって、知りたくなかったわーーもう10年も一緒に居るのにね、長くいるのにね⤵︎⤵︎

コメント

あい

旦那がいない方がご飯とかは楽ですよね!
ただ、稼ぎ面ではやはり旦那がいないとキツイですよー!

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

コメントありがとうございます😭
    夫が、帰って来るのを、見計らって全てをこなすのがめんどくさい事だと…思い知ってしまいました😭💦
    そうですよね、、、働いてくれてることに感謝しなければと思うのですが😂💦

• 10月26日
まぶぅ

亭主元気で留守がいい、ですよね☺︎
よく分かります!とまとさんの気持ち☆笑

そのことわざは、こう言う私達のための言葉だったんですね…!共感して頂けてとても嬉しいです!😭💓コメントありがとうございます😭🙏

• 10月27日
ゆっぱ

わかります分かります。
私の旦那も最近まで出張でいませんでした!
楽しそうに観光していたりお酒飲んでたり。こっちは自分の時間なんてないのに🤢🙏🏾笑
ワンオペ育児なので負担は変わりませんがいないと旦那が帰ってくるまでに!って言うのが無い分時間に余裕が持てるし子供たちの事やるだけで終えられるので気が楽です。笑
居られたらイライラするし何もしてくれないのでストレス倍増です😂

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんです…気が楽だって言う事、分かってしまいました😂💨何もしてくれないと切ないし夫よ、、、あんたの居る意味とは??とか考えてました😂💕イライラ倍増、ほんとそれ!です😭✨

• 10月27日
チャチャ

ウチは周りとは違う、夫婦円満の仲良し家族だから😁🎶
な-んて思ってた新婚生活。

旦那が社員旅行で初めて家を空けた時、まさに同じ思いを味わいました😅
自分を律しなければ…
この気持ちは嘘だと思わなければ…

けど、正直なところ旦那がいない日って数日前からワクワクしますよね(笑)

分かります😢✨そうなんです、そうなんです!違う違う、こんな事思っちゃダメ…と⤵︎⤵︎今までずっといいなぁーー!って羨ましく思って居ましたが、今後は飲みとか出張も気分良く送り出せそうです😁✨
    コメントありがとうございます✨

• 10月27日