※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

来月の御参りに腹帯を付けたいけど、おデブで心配。トコちゃんベルト2はキツイか気になる。おデブでも大丈夫な腹帯はありますか?

こんにちは😊いつもお世話になってます!!
来月戌の日に御参りに行って
腹帯を付けようと思ってるんですが
妊娠前からおデブで普段から3Lとか着てます‪‪💦‬
おデブでも大丈夫な腹帯って何がありますか?
トコちゃんベルト2は良く聞くのですが
腹巻みたいになってるのが気になるんですが
そのタイプだとキツイですかね?😭

コメント

サオ

ピンクの買いました!
良いのか悪いのかあんまり締め付け感はないですよ☆笑

  • まっちゃん

    まっちゃん

    サイズがMとL何ですが大丈夫ですかね?😫

    • 10月26日
くりもなか

私もピンクのやつを父親からいただきました!
腹巻とお腹を支えるやつが二つに分かれるので
最悪きつかったら腹巻だけつけるとかでもいいんではないでしょうか?🙆
ほんとにただの腹巻ですがwww
ちなみにお腹を支えるやつは後期でお腹大きくなってきたときに付けたらすごい楽でした〜!
やっぱり支えるのは大事だと痛感しました

  • まっちゃん

    まっちゃん

    やっぱり支えるの大事なんですね!!
    サイズがLまでしかないようなんですが大丈夫ですかね?😅

    • 10月26日
あおちゃん

西松屋でこれ買いましたー!
おでぶで臨月腹囲114cmでしたが腹巻き型でのびるので大丈夫でした☆

  • あおちゃん

    あおちゃん

    因みにL〜LL買いました!

    • 10月26日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    写真にサイズまでありがとうございます😊
    今度行った時に見てみます!!

    • 10月26日
ちー

私も戌の日にピンクのものを母に買ってもらいました!
あまり締め付け感がなくていいですよ😊

  • まっちゃん

    まっちゃん

    サイズがLサイズまでしかないんですが
    届きますかね?😭

    • 10月26日
ちー

補助ベルトはまだ使ったことがないし、腹囲がどのくらいあるかもわからないのでなんとも言えないですね( ;∀;)
腹巻の方はLですが、結構伸びますよ!