※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目に早めに検査して陰性だったけど、後日陽性になる可能性はありますか?海外製の妊娠検査薬を使用した状況です。

早過ぎると思いながら我慢出来ずに高温期11日目でフライングしてしまいました。
結果は見事な真っ白…😩
高温期11日目では陰性だったけど、後日陽性反応出たよ!という方どれくらいいらっしゃいますか?😣
結構ネットを見てると高温期9日目くらいで反応出てる人もいるようで、そうなると高温期11日目での陰性って絶望なのかな…😞
ちなみに使用した妊娠検査薬は
生理予定日4日前から検査可能という、海外製のドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬です。

コメント

あき

私は11日目完全真っ白陰性、翌日の12日目で目に見えるか見えないかくらいのうっすーい陽性になりました☺

  • ママリ

    ママリ

    わー!😍
    それなら私ももしかして…😍😍
    ぽんたさんのようになるといいなぁ…✨
    また明日試してみたいと思います!!

    • 10月26日
  • あき

    あき

    赤ちゃん待ちのときは高温期になるとそわそわしますよね!
    授かっていますように😊

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    授かっていることを願いながらのんびり過ごしたいと思います😌✨

    • 10月26日
リンコ

私もまさに本日高温期11日目でフライングしてしまい、結果陰性でした。
この度初めてのAIH後だったので期待していたのですが…ダメでした…😔
でも!お互いまだまだ信じて待ちましょう!😌🙏

  • ママリ

    ママリ

    11日目でフライングして陰性だと、早い人はもう陽性反応出てたりするので不安になりますよね😭
    でも!!
    生理が来るまでは信じたいですよね😭
    生理が来てないならまだ望みはある!!と、心を強くしてお互い授かっていることを祈りましょう💪✨

    • 10月27日
  • リンコ

    リンコ

    はい、ショックでヤケ酒に走ろうとしたのですが、まだ僅かな望みを信じてやめました😂✨
    生理が来るまでにまたフライングしてしまいそうですが、、笑
    私もぽぽさんも授かっていますように😭💕

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    リンコさんどうですか?😊
    わたしも今日の高温期13日目も相変わらず下降気味なので明日、明後日には生理が来ちゃいそうな予感です😨
    生理が来るまでは信じたいけど気分はもう絶望です😿

    • 10月28日
  • リンコ

    リンコ

    こんばんは。私は先程生理が来てしまいました😫やっぱりでした😭苦しいです😭
    ぽぽさんはその後どうですか?
    私は次の機会に備えて生理が終わったらヨモギ蒸しに行ってみようと思います👍✨

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも生理が来てしまいました😭
    悲しいですよね…
    お互い残念でしたね😣
    わたしもよもぎ蒸ししてみようと思ってたところです!
    一緒に初めて次こそお互い良い結果に繋がるといいですね✨
    頑張りましょう😣💕

    • 10月30日