※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

新築を建てるんですが、2階に洗面台はあった方がいいのでしょうか?トイ…

新築を建てるんですが、
2階に洗面台はあった方がいいのでしょうか?
トイレはつけますが。

コメント

ままり

うちの実家にはありますが、あったら使うけど無くても大丈夫かなーって感じです😳
家族が多いならあったらいいかもしれませんね😁

ユーザー3

洗面台あった方が良かったなぁ〜って思ってます。

ね子

旦那の実家ですが、みんな仕事してるので朝から歯磨き戦争です(笑)
あった方がいいと思いました!

ぶらっくれでぃ

私の実家には2階にも洗面所があって
部屋も2階だったので
とっても楽に支度等できたのですが

旦那の実家は1階にのみで
1階まで降りてまた2階にあがって
ってのが面倒だと思いました(´・ω・`)

慣れれば問題ないんでしょうけど
被ってしまうことも多々。

ぽんchan.

トイレは2階にもあった方がいいと思いますよ\( ・ω・ )/うちの実家三階建てですが1階、2階にあります!助かりますー!洗面所もあった方があとあと助かると思います。

bibi

実家にはトイレの近くに洗面台あるんですけど、そんなに使わないです😅

たまーーに使うくらいです!
10年ちょっとになるんですが今年、2階の洗面台から水漏れしたらしいので、何年かするとそういうことがあるかもです😭

もも

うちは2階にも洗面台つければよかったなって思ってます!

うちはつけました!トイレもタンクレスだし、今のところ娘2人なので年頃になったら一階の洗面所混むだろうと予想してつけました!今は旦那が占領してます。