※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

23区外、立川周辺でデータ購入メインの写真スタジオを探しています。スタジオアリスやカメラのキタムラ以外のオススメを教えてください。料金が安いと嬉しいです。

23区外、立川周辺で写真スタジオを探しています。スタジオアリスやカメラのキタムラくらいしか知らないので、みなさんオススメのスタジオを教えてください!フォトブックなどは自分で作りたいので、データ購入メインで、料金が安いスタジオだと嬉しいです。

コメント

ポコ丸

立川のたまひよ写真館行ったことあります!基本はデータのみもらえて、希望すればフォトブックやフレームなども購入できますが高いです💦
わたしはデータのみにしました!
アットホームで良かったです!
貸衣装もあるし、壁紙選べるし、1時間くらいで80〜90カットももらえました!

• くー

くー

コメントありがとうございます😊たまひよ写真館良さそうですね✨早速調べてみますね!

• 11月2日