※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子
お出かけ

富山県富山市の富山県美術館に遊びに行く予定です( ˙꒳​˙ )その周辺で他…

富山県富山市の富山県美術館に遊びに行く予定です( ˙꒳​˙ )

その周辺で他に子供が楽しめそうな遊ぶ施設はありますか??
公演以外で探してます♪

子供連れでも大丈夫なおいしいランチのお店もあれば教えてください(๑°꒵°๑)・*♡

コメント

ちびっ子

公演←✕
公園←〇 でしたm(。>__<。)m

かみなりまま

駅北のほうまで行けるならアーバンに科学館みたいなの少しありますよ。ご飯食べるところもあります(子連れ向きではないかもですが)。
徒歩だと美術館から少し距離ありますが💦

• ちびっ子

ちびっ子

回答ありがとうございます♪
    プラネタリウムのある科学博物館のことでしょうか(๑•᎑•๑)♬*゜?
    そこに行ってみたいと思います!
    ドラえもんの上映があるようなので見れたらいいなぁと思っています!
    教えてくださりありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 10月25日
はな

駅南になりますが、市民プラザの中にまるーむというカフェがあります⠒̫⃝
授乳室もオムツ交換スペースもありますよ👍✨
席もイス席と掘りごたつ席みたいな感じで、寝んね期の赤ちゃんでも安心して連れて行けます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• ちびっ子

ちびっ子

まるーむ検索してみました!
    とてもいいところです!
    行ってみたいと思います!
    予約しなかったらいっぱいで座れないかもしれないですよね(><)
    美術館からも近くてとてもいい場所ですね٩( *˙0˙*)۶٩
    教えてくださりありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 10月25日
ゆちゃん

富山市民プラザにある
まるーむ ってゆうカフェなら
子連れ向けのカフェになってますよ!
美術館から歩くと距離は有りますが…

• ちびっ子

ちびっ子

今博物館に向かっています☆彡.。
    そのあと空いていたらまるーむに行く予定です(*ˊ˘ˋ*)♪
    車なので近そうです!
    教えてくださりありがとうございました!

• 10月27日