※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

明日、ディズニーランドに行きます💕オススメ情報あったら色々教えて下さ…

明日、ディズニーランドに行きます💕オススメ情報あったら色々教えて下さい😍(食べ物とかお土産はこれがオススメなどなど‥✨)

コメント

serina

私も明日か明後日でディズニーランドいきます!明日って天気どおですか??雨降りそうですよね(゚∀゚)?

話ずれました、チュロスと定番だけどチョコクランチは誰でも喜びます!
私はフィナンシェ好きなんで、プーさんの顔に入ったフィナンシェいつも買います!

• あーちゃん

あーちゃん

明日も明後日も晴れますよー❤❤❤お互いディズニー楽しみましょうね😍チュロスあたしも大好きです😍⤴️⤴️⤴️とても参考になりました✨

• 10月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

すいません!今日雨ですー(;_;)💦
    明後日のほうが良いかもですね💕

• 10月25日

うらやましすぎます😭❤️
私もディズニー行きたーい😭

食べ物は定番ですが
スモークチキンが大好きです❤️❤️
あとトルティーヤドッグも必ず食べます😊
本当に羨ましい〜楽しんでくださいね❤️❤️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます💕
    楽しんできます💕
    チキン美味いですよね😍
    食事も楽しみです⤴️⤴️⤴️

• 10月25日
きき

私は、カンカンに入ったチョコクランチがお土産で大好きです(*´-`)
食べ終わっても可愛いカンカンに小物入れたりできるので(*^ω^*)

• あーちゃん

あーちゃん

買ったあとも小物入れに使えますもんね💕ありがとうございます🎵参考になりました✨

• 10月25日
mikitty

もう ご存知かもしれませんが
子どもが スタッフに
シールください‼︎
って言ったら シールくれますよね★
私は18歳の時でも 貰ってました‼︎

• あーちゃん

あーちゃん

知りませんでしたー💕まだ子供喋れないですが大人が代わりは駄目ですよね?(笑)教えて頂きありがとうございました😍⤴️⤴️⤴️

• 10月25日
あき

明日雨ですよね。風邪ひかないように。ランドは寒いからあたたかい格好で行くといいですよ。仮装するのかな?

• あーちゃん

あーちゃん

えー明日は雨ですか?😭天気では晴れってなってましたが💦えー(・_・;)びっくりです!子供にサリーの仮装させます💕暖かくして行きますね💕ありがとうございます🎵

• 10月25日
るるる

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/170802_2/

お子さん初ディズニーですかね?こんなサービスありますよ。楽しいディズニーになりますように。

• あーちゃん

あーちゃん

初ディズニーです💕色々教えて頂きありがとうございます🎵楽しんできます💕

• 10月25日
枝豆ちゃん

ランドであれば、寒いけどパンプキンアイスは好きでこの時期は必ず食べます!!
あと、ハロウィン限定の食べ物もあるのでオススメです!

寒い時はコーンスープやクラムチャウダーなどが紙コップみたいなので売られているので、パレードの待ち時間には温まりますよ( ^ω^ )

今日はこれから雨が降りかなり冷えるので暖かい格好して風邪ひかないようにしてください!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございました❤
    たのしんで来ました😍

• 10月27日
マカロン

スペースマウンテンの近くに
メロンソーダ味のチュロスがあります( ; ; )💖
美味しいけど珍しさが勝ったので
よかったら覗いてみてください🤤

• あーちゃん

あーちゃん