※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

辛い物が大好きです!特にタバスコ♡笑妊活中、妊娠中は食べ過ぎは良くないですか(;_;)?

辛い物が大好きです!
特にタバスコ♡笑
妊活中、妊娠中は食べ過ぎは良くないですか(;_;)?

コメント

わいわい

妊活は気にはしてなかったです!
なかなか授からず諦めてたりしてたので!(笑)
妊娠してからは控えてます!
が人によって辛さの好み違うので
なんとも言えないですね😅

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね💡多分他の方が見たらびっくりするぐらい大量にかけているので妊娠したら控えるようがんばりたいとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

• 10月25日
あーか

私も辛いもの大好きです♡
でも妊娠中、授乳中は控えめにしてました(ノ_<。)

• なっちゃん

なっちゃん

一緒ですね‼︎✨
    私も妊娠してから控えようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月25日
ドキンちゃん

妊活中は特に問題ないのではないでしょうか(^-^)
辛いもの食べると身体も温まりますし!
私は妊娠中は控えてました(^-^)

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです!食べていると汗かくぐらいポカポカしてくるので逆に身体にいいんじゃ無いかと思ってます笑

• 10月25日
ののぴ

もともと好きで食べてた人はそんなに気にしなくてもいいとは本に書いてありましたが…なるべく頻度を減らしたり、たくさんかけなきゃ大丈夫だと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですか‼︎なにごとも限度が大事ですね(*^^*)

• 10月25日
りら

わあ(;_;)めちゃくちゃ分かります😂😂私も大好きでタバスコ1日1本なくなる勢いで使ってて😱😱
妊娠中、授乳中はそこまで気にしてなかったけど私の量は一般的な量ではなかったので控えてました(´nωn`)

• なっちゃん

なっちゃん

私もです‼︎すぐなくなってしまうので、1ガロンというとても大きいサイズを買おうか悩んでいましたが妊娠したら控えると決めたので小さいのにします‼︎笑
    あの独特の酸っぱ辛い感じがたまらないですよね♡

• 10月25日