※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

長文です。昨日、霊視の件で相談させてもらった者です。内容→嫌がらせを…

長文です。
昨日、霊視の件で相談させてもらった者です。
内容→嫌がらせを半年前から受けている、今回うちに脅迫文が届く(不倫の証拠があるから連絡きださい+電話番号記載)

霊視(紹介者いわくかなり有名な方)→わたし、旦那の性格ともにドンピシャ、嫌がらせをしたのは、ワンナイトした女、女は本気、傷ついたから嫌がらせをしてる、ワンナイトした日に検討つくならまたお金発生するけど調べる、旦那はかなり反省しているが焦っていて、家庭は壊したくないから絶対にシラを切る、出会いは飲み会

というもので旦那と話し合いをしました。
話のはじめは真剣な顔で犯人だれ?名前わかる?と。
犯人こうやって旦那と知り合ったらしい!わかる?と聞いたときに
え!?女子の妬みじゃないの?俺普通に(わたし)の友達だと思ってた😂俺浮気してんの😂?この顔で😂?(笑)
俺、妬まれてる?😂

わたし→いや、恨まれてる、ワンナイトしたでしょ?

旦那→恨み?😅ワンナイト😂?どうゆうこと?
って感じでした🤔🤔

旦那と警察に脅迫文を見せに行ったんですが、それを旦那が浮気相手に行って謝ったため、もうなにもしてこないらしいよ。あと殺人とかはできない女だって!
→え?俺脅迫文の日から咳喘息で病院で点滴して寝込んでるし、人と連絡取る余裕ないよ😅だからまだ誰にもこえーし言ってない!

わたし→じゃあ防犯カメラつけていい?

旦那→もうなにもしてこないんでしょ?お金もったいなくない?

わたし→殺人とかないなら、じゃあ、脅迫文の電話番号電話してみよーよ!電話すれば、通じて相手と話せるって言われたよ

旦那→でもさ、それで逆上してなんかあったら、霊視の人は責任とれる?警察はかけるなって言ってたし、、そもそも証拠があれば、まず例えば写真ポストに入れたりしない?俺、証拠ないよ?だけど五月じゃ、俺がしてない証拠も出せないしそりゃきもちわるいよね。離婚したいの?

わたし→わたし、正直に言ってくれたら許せるかも。今うそつかれてあとから証拠が出てきたらもう無理だなー。

旦那→うーん。。。(この沈黙が恐怖でした💦)じゃあとりあえず防犯カメラとドライブレコーダーつけるか。

わたし→なにもない?絶対に?火のないところに煙はたたないきがする、、、

旦那→ないよ!やっぱりまず証拠出せないのはないからじゃないかな?電話で、言葉で嘘つこうとしてると思う

わたし→分かった。会った事無い霊視の先生より、10年いる旦那を信用するね

旦那→うん!セックスもししてたらアウトでしょ😂😂😂😂

わたし→けど、考えた事無かったけど、今回ちょっと考えてみて、それでも、子供いるし、簡単に別れられないし、わたしも離れたくないって思った!

旦那→俺付き合ったとき(高校生)から言ってるけど、俺は絶対許しちゃうな💓俺、馬鹿だしダメだし(わたし)嫌でしょ?反省して、また俺に戻ってきてくれるように頑張ると思う!
てかさ、子供もやっと出来て(2年かかり、毎日のように妊娠のためのお散歩付き合ってくれました)臨月入ったときも嬉しくて泣いて、陣痛始まったときも泣いて、生まれたときも泣いて、、、大切な家族いて、仕事激務で(サービス残業続きも疑う要素でした)そんな暇ないよ😅

って話し合いまとまりました。
実際、姉の知り合いの先生なのでもしかしたら姉から私たち夫婦の話を聞いて、性格がドンピシャなのかも。
絶対自白しない、バレそうになるとキレるよ、と言われたけど、ありもしない事疑われたらキレるよな、、。とか

かなり当たる人らしいですが、旦那を信じていいですかね(´•ω•̥`)
電話しない防犯カメラはじめ拒んだときにちょっと疑いかけましたが😅😅😅

わたしは旦那を信じたいです🤦‍♂️💦

コメント

えまり

まずは信じましょ!高校から一緒ならなおさら!私だったら、次怪しくない限り信じます。じゃないと何も信じれなくなりそうでこわいです。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😅💦
    全て疑い辛いです😭💦
    夫婦の時間作ったりして、信用度高めます😭💓

    • 10月24日
かおりん

気になるなら公衆電話かどこかから電話してみたら良いかと。

まあでも私なら霊視なんて信じないしまず頼まないですね。

逆の立場で旦那さんが霊視に頼って浮気した程で話され疑われたら、「この人頭大丈夫かな?」って思ってしまうかも(笑)

まやかしみたいなものより、ずっと一緒に苦楽を共にした相手を信じる方がずっと現実的だと思います。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます。

    防犯カメラつけたらかけてみようと話してます。

    確かにそうですね😅💦
    頭おかしいって言わないで聞いてくれる旦那は優しいです😅🙌
    旦那を信じようと思います♥️

    • 10月24日
  • かおりん

    かおりん

    それが良いと思います^_^✨

    脅迫文自体は怖いですが、もしかしたらるんたったさんの元彼とかが仕組んだ可能性だって有りますよ💡ストーカー男は何するか分かりませんしね( ;´Д`)

    とりあえず監視カメラと警察相談で問題が消えてくれると良いですね(>_<)

    個人的に妊活中やお産の時の旦那さんとのエピソードに感動しました^_^そんな素敵な旦那さん滅多にいないと思うので、信じて大切にした方がるんたったさんも幸せに過ごせると思いますよ✨

    • 10月24日
  • こま

    こま

    ありがとうございます♥️
    高校からの付き合いなので、元カレもいないのですが、ストーカーの可能性もあるって以前ママリでも言われました💦

    消えて欲しいような突き止めたいような不思議な気持ちです💦スッキリしたいです(´•ω•̥`)

    そんな風に言っていただいて嬉しいです💓
    真相が分からなかったとしても旦那の言葉を信じます!!

    • 10月24日
  • かおりん

    かおりん

    誰が何の目的で送って来たか分からない脅迫文で、せっかく幸せな夫婦関係が悪化したらそれこそ犯人の思うツボです💡

    ご主人と協力して乗り越えて、また一つ幸せになってくださいね^_^♡

    • 10月24日
ぱんだ

私なら非通知で電話しちゃいます(笑)

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!
    ですよね(笑)
    防犯カメラつけたらかけてみようって話してます( ¨̮ )

    • 10月24日