※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴ
妊娠・出産

8週目の検診でCRLが16.3mmで不安。先生は特に言及せず、2週間後再検査とのこと。同じ時期のCRLについての体験を聞きたい。

いつもお世話になっています!
今日は2回目の検診に行ってきました。
前回より大きくなってました(*ˆoˆ*)
いま8w1dなんですがCRL16.3mmって
小さいんですかね…?
先生には特になにも言われず
2週間後またきて大丈夫だったら
母子手帳の紙渡すからと言われました。
今日からまた2週間不安の毎日です(´・・`)
みなさんは8wくらいのときCRLは
どのくらいの大きさでしたか?

コメント

ym

私は8w3dで20.2mmでした。
9w0dの大きさとエコーにはかかれていますので少し大きめですね。
ぴぃぴさんのエコーも8w2dとなっているので
週数通りの大きさだと思いますよ

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    大きめですね!
    そおなんですね…
    よかったです(´・・`)
    早いご回答ありがとうございました✨

    • 8月18日
くるみん(´•ω•`)

私は8週で15mmでしたよ!(^^)
先生は平均的ですねー、と言っていましたし、今現在も元気で育っています(^^)

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    同じくらいですね!
    ちょっと安心しました(´∵`)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😳お身体に気をつけて下さいね♪ありがとうございました!

    • 8月18日
姉妹mama 👯💗

昨日行ってきました(笑)
まあ1週間くらいでかいです!笑

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    嶺実ママさんは今9週目ですよね?ってことは10週の大きさだったってことですか😳?
    元気に育っている証拠ですね(*ˆoˆ*)写真までありがとうございます♪

    • 8月18日
  • 姉妹mama 👯💗

    姉妹mama 👯💗

    昨日9週にはいったところで
    ぴぃぴさんとさほど変わらないかなって思ってコメントしました(•̀ω•́)♩10週くらいの大きさみたいですw

    • 8月18日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    そおだったんですね!
    そしたら予定日も近いですね(*˘︶˘*)♡次の検診までドキドキです
    お互い身体には気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう♪

    • 8月18日