※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami☆★
妊娠・出産

38週でまだ赤ちゃん下がらず、痛みがある。旦那と自分は遅れて生まれたので、息子ものんびりかな。赤ちゃんを下げる方法は?

今日から38週!!
まだまだ赤ちゃん下がらないし
胎動というか足蹴られて
本当に痛いです😭😭

あー早く生まれてきてほしい…笑

旦那も14日間遅れて産まれて
わたしも8日遅れて産まれたので
きっと息子ものんびりだろーなー笑笑

最近寝返りで起きてしまうし…

昇降運動やウォーキングなどしてますが
どうしたら赤ちゃん
下がるようになるのでしょうか…

コメント

deleted user

お腹下がらず出産したものです☺️🤙
38w4dで出産になりました◎
うんこ座りでテレビ見てましたよ~😅💦

  • manami☆★

    manami☆★

    初産で38w早いですね\(^ω^)/
    羨ましい✨
    うんこ座り!
    参考になります!!

    • 10月23日
ぽむ

よっぽどお母さんのお腹の中が居心地がいいんでしょうね❤️
私もお腹は下がらず、病院の検診でもまだまだと言われた4日後に我が子と対面しました✨
絶対にお腹から出て来るので焦らず、無理せず、出来るだけ、短い時間で小分けにでもいいので、寝ておいてください✨
生まれるとしばらくは眠れません⚡️
うちの子は、よく眠るんですが、心配で眠れませんでした(笑)
残り少ないマタニティライフ楽しんでください😌
出産頑張ってくださいね❤️

  • manami☆★

    manami☆★

    本当ですよねー!
    旦那に関しては2人目なのに遅れちゃって
    促進剤いれてすぐ出産だったみたいですが😂💦
    小分けで寝てます!
    眠くて眠くて、笑
    今のうちに寝ておきますね!!
    ありがとうございます✨

    • 10月23日
あみ

わたしもスクワットなどしてましたが結局予定日の6日後に生まれました!出産直前まで頭下がらずでしたよ…(><)

  • manami☆★

    manami☆★

    やっぱり遅れますよねー😭
    少しずつ恥骨は痛いんですが…
    のんびり待ちたいと思います✨

    • 10月23日
  • あみ

    あみ

    遅れますねー( ´∀` )w
    私は検診の度に大きいから早く出てくるかもしれないと言われ続け出たのに遅れてでてきました(・・)
    恥骨押されるの痛いですよね。
    赤ちゃんが出てきたい時に準備整えて出て来るからのんびり待っててあげてねと助産師さんに言われた事覚えてます!
    お腹に向かって早く会いたいねー、待ってるよーと話しかけると赤ちゃんには聞こえるから早く会いに来てくれるかもよって検診の時に言われました\(^^)/

    • 10月23日
Haru

お腹下がらずに陣痛きました💦
39w0dで出産しました✨

ウォーキングなどはそれなりで
あぐらかいて座ってたり
床拭きしてたり
四つん這いで腰振りしてましたね(笑)

後、いつかは産まれてくるかーって
焦らずに待ってました💡

赤ちゃん産まれたらもっと寝れませんし
少しでもゆっくりしてお産に備えて下さい✨

  • manami☆★

    manami☆★

    お腹下がらなくても
    陣痛くるんですね(-^〇^-)

    四つん這いはしてなかったです😭
    四つん這いしてみますね!

    今のうちにたくさん寝ますね\(^ω^)/

    • 10月23日