※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuyu*
妊娠・出産

初妊婦の39週の方が、夜中に骨盤や恥骨でゴリッとした感覚があり、赤ちゃんの骨と自分の骨が擦れたのか気になっています。同じ経験の方いますか?

今日から39週の初妊婦です!
こんな夜中ですが、
経産婦さん、同じ週数くらいの方
いらっしゃいますか⁉️∑(゚Д゚)
今、恥骨なのか、骨盤なのか
ゴリッゴリッ音と感覚がしたんですが
なんなんでしょうか⁉️∑(゚Д゚)
私の骨と赤ちゃんの骨が擦れあったんでしょうか⁉️∑(゚Д゚)
今、寝れず、横向きに寝転がっていました!
胎動はゴリッとなる前に感じました!
分かる方や同じ方いらっしゃいますか⁉️(T.T)

コメント

ゆうMaMa♡

今妊娠38週の経産婦です!!
凄い近いですね♪
ゴリッと音がした時痛みはなかったですか?
ゴリッっと音したことはありませんが…最近足の付け根がモノ凄く痛いです(ToT)
お互いも少しですね♬

  • Yuyu*

    Yuyu*

    痛みはなかったのか、
    少しあったかくらいです!^^;
    何回か聞こえて驚いていたので
    記憶にないです💦(笑)∑(゚Д゚)

    わかります!
    私は付け根が急にミシッと
    痛くなります(T.T)
    本当に予定日前後2wきると、
    いまかいまかと気になりますね〜(^.^)♪

    • 8月18日
🥂🐰🌙

もしかしたら赤ちゃんの頭がハマったのかも…?
もうすぐ会えるかもしれないですね♡

  • Yuyu*

    Yuyu*

    ハマったんですかね⁈∑(゚Д゚)
    ハマってる感覚は1w前からあって、
    私が寝返り打つ時も
    擦れあうのかゴリッと
    聞こえる気がしてました∑(゚Д゚)
    経産婦さんのお言葉、
    もうすぐだと言われると
    ドキドキします(^.^)♪

    • 8月18日
deleted user

私も赤ちゃんが骨盤にはまったのかな?って思いました(^o^)
ちゃーんと赤ちゃんもお外に出てくる準備しているんですね!

  • Yuyu*

    Yuyu*

    やっぱり骨盤にハマった感覚なんですね〜♡
    こっちは待つしかないのに
    準備の合図が着々だなぁと
    しみじみしちゃいます^^;♪

    • 8月18日
やんやんひーちゃん

あたしもありますよw
横向きで寝てたら肋骨あたりを
ゴリってされたり、
背骨や骨盤をごりっと(´・ε・`)

痛くないんですけどビックリしますよねww

  • Yuyu*

    Yuyu*

    へえ〜∑(゚Д゚)‼️
    肋骨な背骨もですか⁉️
    それは痛くないんですね(T.T)驚
    私は左の肋骨辺りを
    攻撃されるのかイテッてなります(笑)
    そんなに痛い訳じゃないですが、
    骨をやられると本当よく響くのかびっくりしますね(^.^)笑

    • 8月18日