※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で疲れと不安を感じつつ、旦那が赤ちゃんのことを考えているのに感謝。初めての出産の経験を聞きたい。

今日から8ヶ月妊娠後期に入りました!
何をするにも疲れてしまう、赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど不安でいっぱいです。こんなんで大丈夫なのかな~と😔
旦那さんは私よりベビーグッズをいろいろ調べ楽しそうに見て、ベッドはもう組み立てて満足した様子で見て見て~と、後はコウノドリの今やってるやつじゃなくて前のやつをDVDを見て今さらアイコス吸うときに空気洗浄機の前にへばりついて吸ったり😅
私も元喫煙者なので吸いたい気持ちはわかるので無理に禁煙は進めなかったんですが、最近旦那の方がいろいろ赤ちゃんのこと考えててほっこりしました笑
昨日は義両親がきて、赤ちゃんの物一緒に買いに行きたかったみたいなんですが旦那なぜか断ってました~帰ってから聞いてみると、ちえちゃん選びたいでしょって!最近旦那さん大好きです🎶
なのでこんなにいろいろ考えてくれるのに私が不安になってる場合でもないなぁと💦
初めての出産の時は皆さんはどんな気持ちでしたか?
なんかいろいろまとまりがない文ですいません🙇

コメント

チューリップ

初めての出産の時は陣痛が楽しみでまだかな~でした(笑)
私はおしるしから?破水から?陣痛から?と、ワクワクした気持ちでいっぱいでした😂😂

• とも

とも

初めての出産で陣痛が楽しみ🙄すごいですね~私も見習わなきゃ😃
    母は強しですね✨

• 10月23日
ma🐤

8ヶ月
おめでとうございます!☺️🌈

私も初めての出産なので
早く会いたい!という気持ちは
もちろんありますが、
毎日ソワソワというか
陣痛の恐怖に襲われます(T ^ T)💧

旦那さん
赤ちゃん思いでもあり
奥さん思いでもありステキです~😻❕
私の旦那も
見習ってくれないかな~なんて!😧笑

• とも

とも

ありがとうございます😁
    ma🐤さんはもう少しですね✨
    陣痛恐怖ですよね😵
    皆さん一緒ですよね!

旦那はある意味私より母親らしいです笑

• 10月23日
  • ma🐤

ma🐤

ドキドキです(T ^ T)💦
    元気な赤ちゃん産めるように
    頑張らないとですね~~😂!

とっても頼もしいです😳🌼

• 10月23日
  • とも

とも

ドキドキですよね💦
    お互い頑張りましょう👶✨

頼もしいですが調べもの夢中だと構ってくれません笑
    たまに長男のような時もあります笑

• 10月23日
あぐにー✩

わたしも初産でまだ産んでませんが、何をするにもすぐ疲れちゃいます😩
わたしの場合、不眠でお昼寝合わせても3時間程度しか寝れてないのが原因かなと思ってますが、外出して30分も経てばすごく疲れちゃって、こんなんで産めるのかなって不安はあります!
だけど、今月頭に義妹が出産し、新生児を見てきて、わたしのお腹にもこんなに可愛い赤ちゃんがいるんだ!早く会いたいと、より一層思うようになり、「なんとかなる」と考えるようにしてます😊

• とも

とも

3時間程しか寝れないのは辛いですよね😵私も1週前そんな感じで、今は寝れるようになりました!
    とすとす☆さんはほんとにもうすぐですね✨
    なんとかなるは大事ですね!私もそう思うようにします😃

• 10月23日
ayman

不安でいっぱい分かります🙄
赤ちゃんに早く会いたい、早く大きくなってね〜と思う一方で、ママリで陣痛がとにかく痛いとか内診グリグリで血が出たとか見ると不安で仕方ないです😅自宅安静中なのでベビーグッズを見に行くとか気晴らし〜とかも出来ず、変な心配ばかりしちゃいます。
先日、出産したばかりの子が臨月の時には「出産怖いけど、もうやるしかない」って言ってて、その時は確かに!って思いましたがやっぱ不安です😱

• とも

とも

わかります😢
    陣痛が怖いです💦自宅安静中なんですか大事にして下さいね😃
    臨月に入ったらそんな気持ちになれるんですかね~不安はやっぱり不安ですよね😵

• 10月23日