※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

夜中に起きてイライラしています。夜も通して寝てくれる時もあるけど、今日は夜にミルクをあげずに起きてしまい、泣いてしまいます。白湯をあげても泣くし、困っています。

変な時間に起きて覚醒してるし勘弁してよー

夜も通しで寝てくれる時もあれば
今日みたいに起きてもう夜にミルク
あげないようにしてるのにミルクじゃ
なきゃねないし。白湯あげても泣くし

やっぱり夜中に起きられるとイライラする

コメント

tss_mcr

わかります!
私も夜中とかだと寝たいのに寝れないからイライラしちゃうんですよね。

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ほんとそれです😭
    どーしてもイライラが勝ってしまいます‥

    • 10月23日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    ですよね。
    私もイライラしちゃって当たってしまう時あるんですけど、毎回ごめんねって後悔してます💧

    • 10月23日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    すごく分かります😔
    やっと今寝てくれました😂

    • 10月23日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    寝たと思ったら起きてきました😔
    もーなんなのって感じです🌪

    • 10月23日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    わかります!
    私も今まさに起きたり寝たりの感じでなんなん?!ってイライラします💧

    • 10月23日