※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

育児と仕事でストレスが溜まっています。休日もリズムが乱れてしまい、行動に移せず悩んでいます。子育て専念するか悩んでいます。

夜泣きがすごくなって泣いてないのに私が寝れなくなってきた。
寝不足だし育児に疲れてるのか仕事なのかやらなくちゃばっかりで頭が痛い。
保育園に預けてると早く迎えにいってやりたい。
でも仕事があると熱が出ないかビクビク。

毎日どうしようばかりで判断力が鈍ってきた。

休日旦那がいるとリズムが狂うし。
居たら助かるような
邪魔なような。笑

このストレスを吐き出したい!
好きなときに動きたい。
好きなときにお風呂にゆっくり入りたい。
好きなときに寝たい。
ご飯もたくさん食べたい。

仕事やめて子育て専念した方がいいのかなーって思うけど

行動にうつせない。

もうだるいわーしかない。

子供は可愛いけどイヤイヤーばかり。

泣きたくなる。。

コメント

彩乃

お気持ち良く分かります‼️私も仕事育児で遂に土曜に扁桃腺腫れ38度5分の熱を出してしまいました😭