※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

みなさんは妊娠が発覚する前おりものの変化などありましたか?色や状態教えていただきたいです!

みなさんは妊娠が発覚する前おりものの変化などありましたか?色や状態教えていただきたいです!

コメント

イーヨー

おしっこ漏らしたみたいな
サッラッサラなオリモノでました笑笑
無色無臭だったのでオリモノかと...

• AME♡

AME♡

サラサラと言うのは触ったとかではなく見た感じですか?💦よくネットとかでサラサラとしたおりものと見ることが多いのですがどんな感じなのかよくわからなくて…変な質問ですみません😭

• 10月22日
  • イーヨー

イーヨー

私はほんと漏らしたみたいな

寝てて寝返り?したらスーってパンツビチョビチョになりました

まだ妊娠してるとかもわからなかったし
    うわ!漏らした!って思いました笑笑
    が、トイレでパンツだなんだを変えて
    おまた拭いたとき
    おしっこの匂いもしなかったしって感じでした!!

• 10月22日
そうすけ

ものすごく量が増えました!
透明でサラサラなのや、ネバネバしたの、黄色いもの、全部でました!
臭いはしませんでしたが、とにかくほんとに量が増えました!

• AME♡

AME♡

透明なおりものも出るんですがそれ以上に黄色いおりもの出るんです!😭尿が混ざったような黄色いおりものですか?💦二人目希望してるのですが一人目の時のおりものどんな感じだったか覚えてなくて…

• 10月22日
  • そうすけ

そうすけ

わたしの場合は、尿が混じったような黄色いおりもの、ネバネバした黄色いおりもの、白いネバネバしたおりもの、透明のもの、とにかくいろんな種類のおりものがたくさんでてて、おりものシートが手放せませんでした💦

• 10月22日

無色透明、サラサラの水のような織物がすごく出ました💦
生理の始まりの瞬間のような、何かが出た感覚がしてトイレに何度も行ってました(^^;;

• AME♡

AME♡

サラサラと言うのは触ったとかではなく見た感じですか?💦💦

• 10月22日

退会ユーザー

触った感じも、見た感じも、ですね!
    その前に出た感覚でわかります😆

• 10月22日
AME♡

今日朝イチの尿で検査薬を試したら終了線よりは薄いですがハッキリとした陽性反応がでました♡みなさんありがとうございました(^-^)