※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
ファッション・コスメ

お尻大きいです、垂れてます😭太ももも、肉づきがいいです😭全体的に細く…

お尻大きいです、垂れてます😭
太ももも、肉づきがいいです😭
全体的に細く見られがちですが、尻、太もも(特に尻)は本当に自信がありません😭
ショーパン、スカート、ワイドパンツは履きこなせても、スキニーなど細いパンツはお尻がカッコ悪くて履けません😭

でも、細いパンツ履きたいです!👖

そこで、オススメのデニム教えてください😭
マウジーってやっぱり良いですか?

ZARAやGU、ユニクロなどのプチプラはNGです!😅
プチプラだとやはり私の体型だと形が汚くてお尻が気になり全然ダメです🙅

コメント

ミュシャ

GAPのスキニーいいですよ😌
がっちりホールドしてくれます!
お尻も太もももぎゅっと引き締めてくれる感じが好きで愛用してます🎵
値段は7000円くらいでした🎵

むう

私はcook jeansを愛用しています!
値段は16000円ぐらいです。
少し高いですが、形がめちゃくちゃ綺麗です!

ブラジリアンスクワットや、お風呂に入りながら内腿を細くなれ〜っといいながら揉みしだくといいですよ😊

空飛ぶちくわさん

めっちゃ分かります!😭💦
マウジーは細く見えますよ、コスパも良いです!
高いけど、ディーゼルのデニムも良いですよ( ^ω^ )

にゃんちゅー

ビースリーと言う店でお尻に合わせてジーンズなど買えますよ!

私の母がずっと気になって毎年ビースリーでズボンは購入してます。

1本一万円くらいと高いですが、フィット感があり、母の生尻を知ってますが、とても綺麗に履きこなせてます。