※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ファッション・コスメ

オススメでおしゃれ系のショルダーバックありませんか?リュックはもって…

こんばんわ。オススメでおしゃれ系のショルダーバックありませんか?
リュックはもってるんですが、ショルダーなにかないかなーとひとおもいました。よろしければおすすめ教えて下さい。お願いします❤

コメント

春うらら

私はZARAのショルダー持ってます(*^^*)

黒なので何にでも合わせやすいです(*^^*)

• ベージュ

ベージュ

よろしければ写メみせてもらってもいいですか?

• 10月22日
りん

どんな感じがお好きですか?🤔
ショルダーといっても種類がたくさんあるので系統とかに合わせるといいと思います!

• ベージュ

ベージュ

ポーターとか好きで多いんですが、きれいめのをつかってみたいなとおもってしまい(^o^)v

• 10月22日
  • りん

りん

ポーターだとカジュアルですよね!
    きれいめだったら、チェーンショルダーとか、レザータイプのものがかわいいと思います👍🏻👍🏻これらならブランドこだわらなくても安っぽく見えないですし😌
    プチプラブランドが豊富なSHOPLISTで検索するとかわいいのたくさん出てきますよー!
    あと私はforever21とかH&Mの小さめのショルダーが好きです🙆🏼

• 10月22日
  • ベージュ

ベージュ

色々とありがとうございます❤ショップリストさがしてみますO(≧∇≦)O

• 10月22日
春うらら

明日撮りますね!

今から夕飯で、バタバタしちゃうので‼︎

• ベージュ

ベージュ

ありがとうございます!

• 10月22日
  • 春うらら

春うらら

こんばんは。お待たせしてすみません。こちらです。2wayで使えます。
    私は殆どショルダーで使ってました。

• 10月23日
  • ベージュ

ベージュ

おはようございます❤ありがとうございます!可愛いです!ZARAわたしもいってみてみたいとおもいます!

• 10月24日
さやぞー

前はmoussyやAZULとかでしたが今はお洒落ができない分ヴィトンのショルダー使用してます。
こんなのです!