※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

初めてお義母さんち泊まりに行くのに、「どこで寝るのかな?」って聞いた…

初めてお義母さんち泊まりに行くのに、「どこで寝るのかな?」って聞いたら「どこだろうね?」ってなんだよ😡
お義母さんちはマンションで、部屋数が3部屋とリビング、義妹と義弟も家にいるのに…どこで?まさかリビング?
はー…ただでさえ気を遣うのになんで男の人ってちゃんと考えてないんだろ😞

コメント

A

人の家の誰でも通る場所に雑魚寝は最悪ですね(。ŏ_ŏ)
せめて誰かの部屋を空けてくれるといいですね💦

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

子どもいるしこの冷えてきた季節に雑魚寝は最悪です😭
    義妹は結婚して家を出たのに、子どもに会えるからって泊まりに来るみたいなので部屋はどうなるんだろうと不安です😩

• 10月22日
yu-

うち、いっつもリビングです😂
1軒家ですが、和室はお義母さんと犬、二階はお義父さんと義妹と物置きなので😅
落ち着かないですよね〜💧

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

リビングなんですね😭
    落ち着かないしかなり気を遣います😖
    せめて子どもだけはちゃんと暖かくして寝かせますが、不安でいっぱいです😵

• 10月22日
☆milky way☆

あぁ分かります😅家の場合は義実家寝る部屋はあってまぁ布団を4枚敷くといっぱいなのですが…何が困るって掛け布団が少ないんです💧真冬に行ったのに2枚とか明らかおかしいでしょ💧何で前もって用意してくれないのか??今でも不思議…しかも家は上2人が離れていて大きいのに布団4枚って…どう寝るのよ?? って感じで5人ギューギューで寝ましたよ😒旦那は何も言わないしお義母さんも(足りないなら勝手に出していいからね~)と…いやいや出していいって布団ないじゃん…(´-ω-`)

今回4人目の産まれてからまだ泊まりには行ってないけど…今年の冬は泊まりはなしにしたいです😣

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

わー最っ悪ですね😭😭
    泊まりに行くのが決まったのが昨日なので、布団あるのかとても不安です😰
    旦那は何も考えてないんだろうなーとも思います😖
    お義母さんがなんとかするだろうと思っているのか…夜勤明けのはずなのに泊まりに来ていいよと言った義母も、孫に会いたいのはわかるけど何か考えがあるのか?と不安です😫

• 10月22日