※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

出産後、子どもに夢中で旦那に興味がなくなってしまい心配。他の方はどうでしょうか?

そろそろ生後1ヶ月になります。最近子どもがかわいすぎて旦那に興味0です(-ω-)‪‪💦‬今里帰り中なのですが、今日車で3時間かけて旦那が私の実家に来ました。
子どもが産まれる前から結構旦那へのあたりが厳しい私ですが、今はくっついてきたりするのもうっとおしいです‪‪💦‬チューとかも全然する気になりません(笑)
それに、オムツ替えたりも手際悪いとイラついてしまいます😂
毎日遅くまで働いてくれていて、今は家にひとりなので寂しい思いしていて申し訳ないとは思うのですが、今めっきり興味がありません‪‪…。
別に仲が悪いわけではなく、むしろ出産前は普段以上に仲良しでした‪‪💦‬

この先、このまま興味がなくなってしまわないか心配です(笑)
みなさん、出産後旦那さんに対する気持ちって何かかわりましたか?😂😂

コメント

みるく

変わります変わります😂
もはやATMと割り切りました笑

• まめきち

まめきち

冷たくしすぎて旦那から「おれはATMなの?(涙)」って言われました(笑)😅😅

• 10月22日
  • みるく

みるく

私はそう思われない程度に適度に頼るフリして手のひらでコロコロしてます😁

• 10月22日
もも

うちもまったく同じです(´-ω-)笑
嫌いな訳ではないけど、旦那が何をしても腹立っちゃって
協力してくれてるんだろうけど、自分でやった方が早いわ!とか、余計なことしないで!ってなっちゃいますね(;^ω^)

• まめきち

まめきち

まさにそんな感じです!!😂やってはくれるんですが結局私がダメ出しするのでお互いのために自分でやったほうがいいのかと思います(笑)

• 10月22日
おちゃむ

私も、出産前より確実に冷めました!笑

前は、はやく帰ってこないかなぁ寂しいなぁ。なんて思ってましたが、何とも思わないし…。笑
旦那よりも、子供に構ってほしいです(´・ω・`)

• まめきち

まめきち

なんでですかね😂😂旦那は悪くないんですが、今は目の前の育児に必死すぎて旦那の相手までする気にならないんですよね…😂

• 10月22日
きらきら☆

わかります笑
そんなもんですよ!
子供が大きくなってくれば、そんな気持ちも薄れて、今までに近いようになっていくと思いますよ👍

• まめきち

まめきち

二人目とか考えると不安になります(笑)この黒い気持ちがそのうち消えてくれるまでなるべく優しくできるように頑張りたいです…😂😂

• 10月22日
⭐️STAR⭐️

私もです!!
でも育児に余裕が出て来たら少しは前みたいな気持ちに戻れると思います(笑)さすがに付き合ってた頃のような気持ちにはもう戻れませんが😂🤚🏼

• まめきち

まめきち

ものすごい好き好き時期みたいのが定期的にあったんですが、しばらくなさそうです、、、(笑)付き合いたてのドキドキとフレッシュ感はどこへやら😂😂

• 10月22日
  • ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

分かります分かります(笑)
    あの頃の乙女心はどこへやらですね😂🤣旦那にキツくなったからか顔にも出てきてるみたいで最近は顔がキツくなったまで言われるようになりました😂😂

• 10月22日
まりー

同じです!正直ずっと里帰りしていたいと思いますし、変な話性欲ゼロです。
が、まめきちさんが言ったように仕事を頑張ってくれているので、こちら側もある程度優しくしなきゃと思い。。笑
思ってなくても、さみしいよ、早く帰りたい、大好き などよく言っています笑( ;∀;)
男性はそういう言葉だけでも気持ちが全然変わるそうなのでオススメです。。。!
口に出して言ってたらなんとなくイライラも少し、減ります★

• まめきち

まめきち

今まさにそんな感じです‪‪😂😂ウソでもそう言えるたらこまよさんやさしいです😂離れててメールならまだしも直接会うとイライラがでちゃってます‪‪💦‬(笑)

• 10月22日
tommy☺︎︎

すごーく分かります😂
私もいずれは二人目を希望するかもしれませんが、仲良しする気持ちが戻ってくるのか心配です💧(笑)
でも時々ふと もしいま旦那が居なくなったらとしたら、冷たくしていたことをすごく後悔するだろうな…って思うときがあります(>_<)そう簡単に以前のような気持ちには戻れないとは割り切った上で、できるだけ優しくしなきゃなと気をつけてはいます😅
納得してくれるかは別として、ホルモンバランスの関係で 今はくっついたりする気にはあまりなれないっていうことを伝えておいてあげると、旦那さんも少しはほっとするかもしれませんね😌

• まめきち

まめきち

yunさんの考え方、いいですね😢確かに今居なくなったらきっと後悔します‪‪💦‬つい最近、会社の方が若くして亡くなった話を聞いて人間いつ死ぬかわからはいなーと思ったところでした😢

今はそういう気持ちになれないとは既にハッキリ言ってますが、男の人にはなかなか理解できないかもですね‪‪💦‬(笑)

• 10月22日
みりん

分かります、分かります😂
出産するまでは、行ってきます・ただいまのキスがあったけど、そのキスすら嫌だし、何ならキス防止で寝る時には2人の間にぬいぐるみを置いています🤣w
常に旦那に当たり強く、ガルガル期真っ最中です😂w

• まめきち

まめきち

ぬいぐるみでガード!かわいいですね😊(笑)
    早く前みたいな穏やかな気持が戻ってくるといいのですが…😂

• 10月22日
ポコ太

産む前は旦那大好きでしたが産んだ今、旦那が風邪ひくと
大丈夫?
ではなく
〇〇(子供)にだけはうつさないでよ!!!
と言ってしまいますwww
嫌いではないんですけどイラつく事は増えましたねwww確実に(´Д`)ハァ…
旦那……ごめんよ……www

• まめきち

まめきち

まだ子どもが産まれてから風邪はひいていませんが、全く同じこと言いそうです…😂😂(笑)
    気遣える心が自分にあるようにと祈ります…(笑)

• 10月22日