※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトマト
ココロ・悩み

隣の部屋から音楽が聞こえて困っています。皆さんならどうしますか?


みなさんならどうしますか??


今現在、2件隣の部屋から
ウーハーのようなヴォンヴォンという
音と音楽が22時過ぎから聞こえています。

最初はどこの部屋からなのか
分からず窓を開けて聞いてみると
2件隣からでした。
その部屋の方は窓を開けて音楽を鳴らし
友達数人といるようです。
(話し声が何人も聞こえます)


苦情なんて言える立場でもないので
我慢しようとは思いますが、
こういう時皆さんならどうしますか?


コメント

deleted user

直接言う勇気はないので今夜は我慢して、管理会社に告げ口します😢

  • トマトマト

    トマトマト



    直接は怖いですもんね😢💦
    こちらも、子どもの泣き声とか
    聞こえてるだろうし、お互い様だよな〜と
    思ってはいるのですが聞こえてくるので
    気になって気になってなかなか寝付けず😅

    • 10月22日
‪みしゃ

警察来てくれますよ😁👍👍👍

  • トマトマト

    トマトマト



    そうなんですか!!
    騒音とか相手にしてくれなさそうな
    イメージ持ってました💦💦

    • 10月22日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    去年までワンルームのアパートに住んでいましたが、夜中に警察きて、男女の騒ぐ声がすると通報ありましたがこちらですか?と言われました笑
    1人で居たのでうちでは無かったですけど。笑
    それと、大学の頃宅飲みで騒いでいたら、近所に通報され、警察来ました‪‪💦‬笑 ので間違いないです!!笑

    • 10月22日
  • トマトマト

    トマトマト



    そうだったんですね(笑)
    この音と音楽がずっと続くようなら
    注意してもらおうかな?って
    迷ってます(´;ω;`)私の方も
    子どもの泣き声とか
    迷惑かけてるだろうしな〜と思うと
    なかなか言えないです(;°;ω;°;)

    • 10月22日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    いやいや、部類が違いますって言ってやりましょ!
    こっちの赤ちゃんの泣き声は虐待でもない限り文句言われる筋合いないですからー!大丈夫です!

    あと、匿名で電話できますよ❤

    • 10月22日
  • トマトマト

    トマトマト



    ちょっと勇気出ました!!!
    ありがとうございます🙏!!
    1時間程様子見て鳴り止まない感じなら
    注意してもらおうと思います!!

    • 10月22日
  • トマトマト

    トマトマト



    匿名でできるんですね!
    安心しました❤
    ありがとうございました🙏

    • 10月22日
deleted user

迷惑すぎですね😒
苦情言いたいと頃だけど子供のこととか考えると何かあったらなど考えて言いづらいですよね…
私なら警察に相談しちゃいます😑💔

  • トマトマト

    トマトマト


    そうなんですよね…💦💦
    やっぱり何かされた時が
    怖いのでなかなか言えないです😅

    警察に相談しても大丈夫なんですかね?
    対応してくれるんでしょうか?

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お恥ずかしい話ですが、昔コンビニで夜中大騒ぎしてたら通報されてお巡りさん登場なんてのが日常茶飯事だったので…なにかしら対応してくれるかと思いますよ!!もちろん、誰が通報したのかはわかりません!近所の交番に電話してみてはどうでしょう?

    • 10月22日
  • トマトマト

    トマトマト



    そうだったんですね😲
    誰が通報したのか分からないなら
    凄く安心です(*>ω<*)
    1時間程様子見て鳴り止まなさそうなら
    注意してもらおうと思います💡

    • 10月22日