※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyyy
子育て・グッズ

最近急に寒くなったので、子供の服装に困っています。ユニクロのキルトカバーオールを買いましたが、旦那にパジャマみたいと言われてしまいました。お出かけ時の子供の服装について、みなさんはどんな服装させていますか?

最近急に寒くなったので、子供の服装に困っています!
ユニクロのキルトカバーオールを買ってみたんですが、旦那にパジャマみたい
と言われてしまいました😂
確かに〜と思ってから、なんだかお出かけする時に着させられなくて😅
みなさんはお出かけするとき、どんな服装させてますか?

コメント

初ベビ

赤ちゃんなんだから、それで可愛いですよー😌うちもまだカバーオールの時ありますよ🎵

• yuyyy

yuyyy

そう言ってもらえると嬉しいです!
    カバーオール楽チンなので♪笑

• 10月22日
RY ♛ Mama

UNIQLOはパジャマにしてます(笑)
こんなやつを何枚か買って
ローテンションで使ってます😊

• yuyyy

yuyyy

やっぱりユニクロパジャマっぽいですよね😂
    そんな感じの服持ってるのでそれをお出かけ用にしてみます!

• 10月22日

うちは、去年もう少し月齢高かったので、日中はセパレート、UNIQLOのカバーオールはパジャマでした。

低月齢の子は、UNIQLOのカバーオール日中に着てましたよ✨

洋服に見えるデザインのカバーオール結構売ってますよ😃

• yuyyy

yuyyy

洋服に見えるカバーオールあるんですね💡
    探してみます!!

• 10月22日
鬼母👹

低月齢の時はいつもカバーオールでしたよー❣️大きくなったら嫌でもセパレートになってしまうので😂カバーオールってめちゃくちゃ可愛くないですか⁈😍今だけしか見れない姿だと思います♡♡
腰座るくらいまでは、パジャマもくそもないよなぁーと思っていましたw

セパレートのように見えるカバーオールもあるので、お出掛けはそういうのもいいかと思います♡

• yuyyy

yuyyy

そうですよねカバーオールは今だけですもんね😍
    実際パジャマって区別してる服無いので笑
    セパレートに見えるカバーオール
    かなり気になるので探してみます💡

• 10月22日