※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
その他の疑問

このベビーコートを中古で購入したのですがシミがすごいです。クリーニ…

このベビーコートを中古で購入したのですが
シミがすごいです。

クリーニング屋さんに持っていけば落ちますかね?
素材が同じもので、経験のある方
だいたいの金額もわかれば教えてください(^^)

コメント

RY ♛ Mama

シミの具合にもよりますし
一度持って行ってみたら
いいと思います😊

染み抜きって案外高くて大きさや範囲で値段が変わるそうです。あと、しみになった原因が分かればしみとりおちやすさがわかるみたいで、一度普通にクリーニングだしてそれから染み抜きだけをするのがお得とクリーニング屋さんに言われたことありますよ(^-^;

• ピヨ

ピヨ

クリーニング屋さんに話聞いてきました。たかかったです😰

ありがとうございました😊

• 10月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    私も以前結婚式に出た時に来たドレスが母乳で汚れてクリーニング屋さんにもっていったんですが高いから自分で手洗いしました(^-^;

直接液体洗剤をつけて半日くらいおいておいて暖かいお風呂ぐらいの温度のお湯でゆっくりもみ洗いします。それで私のはとれましたが、黄ばみだと、湯煮ってのもあるし、酸素系漂白剤で洗うとか…ですかね?

• 10月22日
  • ピヨ

ピヨ

お下がりでいただいたコートだったので、なんのシミなのか、いつのシミなのか…わからず…m(__)m
    とりあえず普通のクリーニングに出してきたので、
    戻ってきたコートの様子を見て自分でなんとかしてみようと思います😔
    ありがとうございました🤗

• 10月22日