※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

足の親指骨折から2ヶ月経ち、スニーカーが痛い。外回りの営業で歩き回る仕事で収入減。同じ経験の方、回復期間を教えてください。

足の親指骨折してから2ヶ月経ちましたが、未だに、スニーカーや締め付けの強い靴下を履くと痛いです。

これ、治るんですかね( ; ; )

仕事を掛け持ちしてるんですが、1つの方が外回りの営業で、スニーカーで数時間歩き回ります。だからずっと休んでて、そろそろって空気感もあるし、雇用保険入ってないので傷病手当も出なくて収入減るし。

同じように親指骨折されたことある方いませんか?
どのくらいでスニーカー履けるようになったか教えてほしいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいはギプス?みたいのしてました💦

  • ねこ

    ねこ

    えー!そんなにですか( ; ; )

    整形外科1回だけ受診してて、そこでは場所的にギプスしても意味ないから、痛み治るまで踵で歩いてって言われて、何もされてなくて。

    今更だけど、他のとこ受診した方がいいですかね…。

    • 5月9日