※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

熊本市内でクリスマスディナーにオススメのところをご存知の方教えてく…

熊本市内でクリスマスディナーにオススメのところをご存知の方教えてください☺️💕
2月に出産予定で、旦那と二人のクリスマスは最後になりますので、オシャレなところが良いなあと思ってます。コース料理で、予算は二人で一万〜一万五千円くらいで考えてます!
よろしくお願いします💫

コメント

マロン

はじめまして☺️
中央区出水にあるマリーグレイスの料理はおススメです❣️
とても美味しいのと、スタッフさんの対応も丁寧で気持ちがいいです💕
ディナーは月、水、金のみやっているみたいです🤗
ちょっと予算オーバーになってしまいますが、良かったら参考までに☺️
本当に美味しいのでおススメです💕
赤ちゃん楽しみですね☺️💕

マロン

http://www.marrygrace.com/dinner/

ホームページです🤗

• わんわん

わんわん

ホームページまでありがとうございます😍❤️マリーグレイス系列ご飯美味しいっていいますよね!💕
    旦那と相談して、ちょっと予算値上げしてもらうことにしました😂💕
    マリーグレイス考えてみます😍
    ありがとうございます😊

• 10月21日
  • マロン

マロン

それは良かったです😚💕💕
    いいクリスマスディナー🍽🎄をご主人とゆっくり過ごせますように☺️

• 10月21日
  • わんわん

わんわん

はい💕
    ありがとうございます😊❤️
    マロンさんも素敵なクリスマスになりますように💕

• 10月21日
なすみ

伊太利屋台、リストランテ宮本がオススメです😶❤️
リストランテ宮本はクリスマスディナー的なのがありますよ♡
伊太利屋台はコースはあるかわかりませんがすごーーく美味しいです♡

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます😊!
    二つとも初めて聞きました😳✨
    まだまだ知らないところがたくさんありますね😂✨
    今度いってみます💕ありがとうございます!

• 10月21日

出産前の旦那さんとのクリスマスディナーたのしみですね。マリエール神水苑のルキャトルはクリスマスディナーがフリードリンク込みで一人1万です。生演奏もあるとのことで雰囲気よさそうですよね。
あと、クリスマスディナーがあるかはわかりませんが並木坂のフランス料理の赤煉瓦はほんとにおいしいです。地震後に移転されて小さなお店になりましたが、すてきなお料理とマダムの丁寧な食材の説明が大好きです。
すてきなお店が見つかって楽しいクリスマスになりますように!

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます😊!
    赤煉瓦は、結婚記念日に行きました〜‼︎何度かいったこともあり、私も大好きな場所です💕
    今回は違うところに行ってみようかと思ってます😊マリエールも良いですね〜‼︎生演奏あるなんて素敵です😭✨
    迷ってきました😂💕じっくり考えてみます✨ありがとうございます!

• 10月21日

赤煉瓦おいしいですよね。

マリエールのはフリードリンクつきでこの値段ならお得かなぁと思いました(*^^*)クリスマスじゃないのですが、一人目がお腹にいるときに主人とランチにいって、オリジナルノンアルコールカクテルがあってうれしかったですし、お庭を少し歩いたりしたのが楽しかったです。今回フリードリンクにノンアルカクテルがあるかわからないのですが、、。ルキャトルのHP のイベントというところにクリスマスのページができてましたよ~。

• わんわん

わんわん

そうなんですね〜‼︎
    とても楽しそうです✨
    HP見てみます😍💕
    ありがとうございます😊💕

• 10月22日
れんこみか

遅くなりましたが、花岡山の途中にある磨天楼ホントオススメです!2人で1万円からコースありますし、空いていれば地階でフロア貸切できて、夜景が一望できとても綺麗です!

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!磨天楼行ったことあります😍!とっても素敵なところですよね💓今回は違うところにいってみます!ありがとうございます☺️💕

• 11月1日