※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

ひっくり返らない食器『ezpz』を使用してる方いますか?使い心地など教えてください。友人の出産祝いに考えてます。

ひっくり返らない食器『ezpz』を使用してる方いますか?
使い心地など教えてください。
友人の出産祝いに考えてます。

コメント

同じもの使ってました!思ってたよりも大きくて、木製のローチェアのテーブルに置くとはみ出ました(笑)使い始めたらすぐにひっくり返さなくなったので使うのやめましたが♪

• りぼん

りぼん

早速のコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    大きさも考えないとダメですね😅

• 10月21日

退会ユーザー

ミニマットなのにミニな感じしませんでした(笑)はみ出ると吸着効果が薄れるんですよね💧普通のテーブルにイスで食べさせるなら問題ないんですが♪ひっくり返されるイライラは減りましたよ😊お祝いでいただけるなら嬉しいと思います!

• 10月21日
  • りぼん

りぼん

ホントですか😍良かった🎶
    自分が出産祝いでもらって、1番長く使えてるのが食器だったので食器にするつもりではいます🍴
    お店でこちらの商品を見て、吸着力がすごくて本当に動かないし良いなぁと思いましたが、実際に使ってる方の感想が聞きたくて質問させて頂きました😊ありがとうございました💕

• 10月21日