※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予算3万円以内の出産祝いで何が欲しいですか?👶洋服と食器以外で考えてます🧸‎🤍

予算3万円以内の出産祝いで何が欲しいですか?👶
洋服と食器以外で考えてます🧸‎🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私は赤ちゃんのものばかりの中、自分宛に友人からゆっくりスキンケアできる時間も減るかもだから...とコスメデコルテの美容液とパックもらってすごく嬉しかったです!😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分用って考えなかったけど、たしかに貰うと嬉しいですね🥹💓
    考えてみます☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

子育てしてみて
あったらよかった!と思ったNo. 1は
パウンサーです!!!!笑

あとは赤ちゃんいるし
加湿器や空気清浄機が嬉しいです😂

予算3万円もあるなら
ベビーカーやチャイルドシートも
いいかもしれないですね🤔✨
自分で選びたいから一緒に買いに行くか
現金で貰えたらもっと嬉しいですが…🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

列挙してくださった中で、空気清浄機は持ってないので検討してみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

予算たくさんだと悩みますね😳✨
個人的にですが、、、イヤープレートやシュタイフのイヤーベアなどをいただいたのが、自分では買いづらいけど、記念になって嬉しかったです💕

人によっては家電や知育系のおもちゃなど、欲しいものが異なると思うので、ご本人に聞ける間柄であれば聞いた方が安心かもですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤープレート、イヤーベア、とってもオシャレで素敵です✨✨
    どんなのあるか見てみます♬♡

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私はベビーベッドを使ってたので、ベッドメリーいただいたのは、かなり重宝しました😆
あと、私用に髪乾かすのとか大変になるからとドライヤーとか、髪傷まないようにヘアケアいただいたのも良かったです✨

他のだと、赤ちゃん用のタオルにもなるけど、そのタオルの上でゴロンすると身長も測れて、さらに写真撮る用に月齢カードがセットになってたのは毎月の写真撮影にも使えてフル活用でした!←語彙力なくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーめっちゃ嬉しいですね💕
    髪乾かすのめっちゃ時間かかるし嫌いです😮‍💨笑
    探してみます❤️

• 5月10日